こんにちは〜

 

いつもすぴりっちを聴いていただき嬉しいです。

 

今週のエピソードもアップされました。

 

今日も佐和貫鈴さんがゲストだよ。

 

もう、愛に溢れた光の天使のような鈴さんの存在感を感じてもらいたい〜


ロンドンのチャリテイに一緒に参加して、ホテルの部屋も一緒で

ずっと、一緒にいても、ずっと笑顔で恵子ちゃん、神様に

出会わせてもらって本当によかったね〜ってお互いがそう感じれる相手。


―――――――
「第54回 大きな天命・役割をふたりでやる」
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=4wFM4J8v88DEny7kslIH8w11 

引き続きゲストは、アートプロデューサーの佐和貫鈴さん。
宇宙に応援される鈴さんに、今回はパートナーシップから訊きます。

パートナーの佐和貫利郎さんは、宇宙アート画家として世界的に有名。
「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」など背景、宇宙を手掛け
近年では宇宙アート画家として、宇宙の無限のパワー
宇宙の無限の愛を描いていらっしゃいます。
作品は米国航空宇宙局(NASA)宇宙航空研究開発機構(JAXA)に
寄贈され、国連切手にもなっており
鈴さんはマネージメントやプロデュースをしていらっしゃいます。

天命へのメッセージは鈴さんに届きました。
公衆電話がカギ!?
いつも空からドカンと来る!
人生は不思議だらけとおっしゃる鈴さんの
素敵な旦那さまとの出会いと不思議な経験。

必ず導きがある!
大きな天命・お役目に生き
パートナーと幸せに共同創造をされている
鈴さんのストーリー、生き方をどうぞお楽しみください!

番組はこちらから ↓↓―――

【i-Phoneの場合】
↓↓↓
穴口恵子のすぴりっち:
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=4wFM4J8v88DEny7kslIH8w11 

 

きっと、あなたの共同創造の満ちが開かれる。