こんにちは。

 

ハッピーわくわく七夕おめでとう!

 

シャスタでスピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

 

彦星と織姫が年に一度天の川を越えて出会えるという

 

なんと、現実的には大変な恋愛というか夫婦関係。

 

でも、これがいいっていう人もいても可笑しくないなって

 

思う私がいた(笑

 

年に一度だけ合うぐらいの思いで、パートナーと過ごす時間を大切にしたいってことね。

 

で、パートナーがいないなら、やっぱり、自分に恋して、自分がパートナーを大切に

 

するように自分を大切に扱うことが一番ステキだな〜って思う。

 

で、アロハ次元の話。

 

ハワイに行くと、

 

なぜか、ハートが開いていく周波数がある。

 

そして、

 

なぜか、愛に溢れる自分に出逢う。

 

なぜか、自分と向き合って、素直な自分になれる。

 

なぜか、自分も周りも許せて、感謝が溢れてくる。

 

そんな次元がアロハ次元。

 

やはり、ハワイって、レムリアの文明の本質が残されている。

 

アロハ次元はレムリア次元ってこと。

 

レムリアと本当に同じ周波数になるから、自分も周りも愛おしくなって、

 

自然に調和していく。

 

今年も極上のハワイリトリート開催決定するよ〜

 

もちろん、私の最愛のメンターアラン・コーエンのアロハな自分に戻るみたいな

 

ワークも入っているので、普通のリトリートでは、味わいない愛の海の中で

 

ゆらり、ゆらり、深く、優しい愛に包まれていく…

 

ダイナビジョンファミリーの魂の娘の葵ちゃんが書いたメールを紹介しておこうっと。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今年もアランいち押しの
“白亜の極上リゾートホテル”にて開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

そのホテルとは・・・

ハワイ島随一の優美さ
最高級ラグジュアリーを誇る

《ザ フェアモント オーキッド ハワイ》
 The Fairmont Orchid, Hawaii

北米のホテル業界で
誰もが憧れるダイアモンド賞。

レストラン業界の【ミシュラン】に
相当するこの特別なアワードで

トップクラスのサービスやアメニティを
提供するホテルだけが獲得できる

《AAA4ダイヤモンド賞》を
受賞している名実ともに一流ホテルです。

ハワイ島ではこのホテルに
ゆったりと3泊していただきながら、
穴口とアランとの濃厚な時間を過ごします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ホテルに着いた瞬間から
豊かさと幸せが心から溢れて止まらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

到着するや
トロピカルフルーツウォーターと
ハワイアンレイでお出迎え

絶景のオーシャンビューを見ながら
アロハな風が吹き抜ける
豪華なロビーを通りぬけると

ゆったりとラウンジで流れる
生のハワイアンミュージック

「あぁ、幸せだなぁ…」
「生きててよかったなぁ…」

とブワーッと内側から
幸福感が湧き上がっていて、
思わず幸せのため息が出るほど。

それもそのはず。

実はこのホテル、

通常で高い時には
【1泊7万円!】を超える
”超”ラグジュアリーホテル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここに3泊するだけで
最大21万円…(!)

なのですが、

今回もハワイ島在住の
アランの人脈とサポートによって

普通ではありえない価格での
リトリートの開催が実現したのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━
  今年のリトリートを逃すと
  あなたは絶対に後悔します。
    なぜなら・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━

これまでほぼ毎年開催している
ハワイリトリートですが、

今回のようにカウアイ島とハワイ島での
2島での開催は実に”5年ぶり”です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カウアイ島はオアフ島のように
公共交通機関も整っておらず、
英語でのコミュニケーションは必須のため、

旅慣れている人でなければ
結構ハードルの高い場所です。

しかも、今回は
夢の白亜のホテルでの
ラグジュアリーステイに
アランのワークショップも含まれた

《プレミアムリトリート》

さらに大事な事に、

スケジュールの都合により
今年アランの来日予定はありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

つまり、のこりの2018年で
アランと直接会えるイベントは
このハワイリトリートのみです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

少しでも心が呼ばれた方は、
これをみすみす逃して
あとで後悔だけはしないでくださいね。

ハワイリトリートのご案内は
ワールドリトリートクラブに
ご登録の方のみのメンバー特典となります。

ハワイリトリートの詳細を
ご希望の方はこちらより
メンバー登録を行ってください。

http://mmct.jcity.com/?c=5304&e=zHrGF8dmnVoRVcSdcw6Z6Q11 

すぐにハワイリトリートの
ご案内があります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今年のハワイリトリートは私が1992年に偉大なビジョンを受け取ったカウアイ島にも

行けるので、楽しみ〜

 

その偉大なビジョンはまた、あとでブログに書くね。

 

また、今年から5年後ぐらいまでのビジョンが降りてきそう。