おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日の目覚めのメッセージは、


【自己信頼を高めて、自分の波動を上げ続ける】


そういえば、シャスタ山で出逢った素敵な女性のキャサリンの

ことをふと思い出した。

 

キャサリンとは3年ほど前のシャスタ山で開催された

ウエサク祭りに出演した時に出逢ったスピリチュアルリーダー。


あらゆる方向から自分の神聖さに
目覚める事ができるのだと気づかせてもらえたイベントのひとつ。

というのも、
メインゲストのキャサリンさんという方に
初めてお目にかかり、

彼女が〝ジュワルクール〟という

チベットの民だったと言われ、
アセンデッド・マスターのクツミに指導を受け、
霊的な教えを広めていた方と繋がり

彼のチャネラーとなったキッカケが
とても面白かったよ〜


元々、弁護士事務所で仕事をしていて、

弁護士としてとても有能だと認められていた中、
仕事を失くしたキャサリンさん。

仕事を探し続けても、
何も見つからない状況が続いた。

自分ができると自信を持っていた
仕事に就けない中、

あるスピリチュアルな組織での
仕事の募集があり、そこに応募した。

もちろん、事務職をする予定で応募したはず、
面接の時に、

「この組織に入ったら、
 あなたはどんな仕事に就きたいのですか?」

と聴かれ、

「事務職が得意ですが、
 ほかに私が出来る事があればなんでもやります。」

と伝えたところ、なんと

「それではチャネリングをしてもらいましょう。」

と言われました。

キャサリンさんは自分がチャネリングをすることになるとは思いもよらなかったそうですが、

そのとき突然、アセンデッドマスター〝ジュワルクール〟が現れて、

「ここに座って、私をチャネリングしなさい」

と言われ、彼のチャネリングを始めた。


それ以来30年間、
彼女はチャネラーとしての活動を続けている。


私たちはいつどんなタイミングで
何が人生に起こるかは本当に分からない。


この話を聞いて、とても大切な事に気づいたのね。

それは、どんな事があっても、自分がその瞬間に決断をすること

勇気と自信をいつでも手にして、今ここに生きるという事。

毎日、あなたの中にある本来の自己信頼を取り戻すチャンスが沢山訪れているはず。

勇気を出して、自信を取り戻すことに働きかけて、

7月13日の新月に向けて自分を信じるチカラを育んで行こう。


そして、あなたが内側から自分らしさの光を発揮するときがやってくる!

 


レムリアの虹の滝の写真を届けます〜