こんばんは〜

 

シャスタ山でスピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日も、結構ディズニーランドのような体験をしたよ〜

 

 

レムリアの愛の魔法の学校のドルフィンの瞑想では、

 

プレアデスのブルーシップに乗って、

 

シャスタ山のポータルを入っていき、ドルフィンスターテンプルの

 

光の神殿の中に入って、今日は、レムリアの庭でマジカルチャイルドと

 

一緒にユニコーンに乗って遊んでいた〜

 

マジカルチャイルドの言いたいことは唯一つ。

 

*マジカルチャイルド=あなたの意識の一部で自由で好奇心に満ちていて、この世は無条件の愛にみちていて、

 どんなことでも可能だって気づいている部分。

 

 

もっと、自由に羽根を伸ばして、羽ばたこう!!

 

 

もっと、広い世界へと飛んでいこう!!

 

 

やりたいことをやろう!

 

 

ってな具合。

 

あなたもたまには好奇心に満ちたマジカルチャイルドと

 

一緒に遊んでみるとかなりストレスフリーになるよ〜

 

このマジカルチャイルドと遊んでいたら、

 

クラス中も遊んでいる気分でリラックスして、

 

実習をしてもらえたな〜

 

マジカルチャイルドのパワーって、

 

自分も人も枠を超えていくサポートをしてくれると思った。

 

で、人間関係って、

 

 

相手や自分に対しての関わることへの苦手意識があると

 

どんどんと溝ができてくるよね〜

 

苦手意識って、よくよく見ていくと、

 

どこからくるのかな?

 

ってマジカルチャイルドに聴いてみた。

 

どうやら、苦手意識の始まりは、

 

いろいろあるけれど、

 

自分の中に作り上げた人物像で、

 

どちらかというと関わりたくないって感じている存在がいるみたい。

 

私でいうと…

 

苦手意識が湧いてくる相手は、

 

ねっとりとつきまとうようなエネルギーを放っているような人。

 

ケチくさい男の人とか。。。

 

 

かな〜?

 

で、大事なことは、無理に苦手な人と付き合う必要はないけれど、

 

自分の中の苦手意識はどんな影響をあなたの人生に及ぼしているかは

 

知っておいたほうがいいよね〜

 

〇〇な人が苦手…

 

ってすこし、苦手意識の原因になる人を中心に描いてみたらいいね。

 

例えば、

 

しつこい人が苦手、

 

ガツガツしている人が苦手、

 

根堀羽織聴いてくる人が苦手、

 

責任逃れする人が苦手、

 

とか色々出てくるよね。

 

それを見ていくと、あなたの人間関係の中で、

 

あなたが人との関係性の中で境界線を保つことができなかった体験から来てるかもって

 

気づいたのね。

 

だから、人との関係においては、

 

自分がどこまで人と関わりたいか?

 

相手のことをどこまで知りたいか?

 

自分がどこまで、相手に自己開示するか?

 

相手に何を期待するか?

 

いろんなレベルで人間関係の境界線が曖昧になってしまうこともある。

 

曖昧になれば、どんな気持ちになるか?

 

ちょっと、相手から離れたくなったり、

 

ちょっと、会いたくなくなったりもするかもしれない。

 

人間関係で境界線を保つためには、

 

やっぱ、

 

自分のことを優先しながら、

 

どこまでの関係が心地よいか?

 

そして、相手との関係で、

 

自分がどう感じているか?

 

自分がどうしたいか?

 

相手のどんなところを大切にしたいか?

 

自問自答をしておくと、相手にも立ち入られず、

 

自分も相手に必要以上に立ち入ることができないで、

 

相手のスペースも自分のスペースも尊重できるようになる。

 

自問自答であなたと周りの境界線をクリアーにしてみようね!

 

 

今日で最終日!<7月3日(火)終了>

ゴールドプレイテッド・グラックカヤナイト限定販売。

 

image

*形はひとつずつ違いますので、お楽しみにね〜

 

追加オーダーを受け付けます!

*在庫分はすでに終了し入荷次第の発送となるため、お時間をいただきます。

 

シャスタのエネルギーが転写され、高次元の情報を降ろしてくれる。

 

そして、とてつもない浄化力で私たちを高周波化してくれる。

 

瞬時に、私たちを保護してくれる。ゴールドプレイテッドだからこそ、

 

あなたの高次の意識を具現化し、お金を引き寄せることも応援してくれる。

 

お申込みは、本日までとなります。

 

シャスタから送られるゴールドプレイテッド・ブラックカヤナイト。

 

¥5,555(送料込み)

 

*在庫分はすでに終了し入荷次第の発送となるため、お時間をいただきます。

シャスタ山のエネルギーを転写して送っていきます~

 

 

【購入方法】

¥5,555を銀行振込

 

または

50$をペイパルアカウントに振り込み後、

 

発送先住所、電話番号、お名前を

下記のメールアドレスにお送りください。

ShastaRainbowAngels@gmail.com

 

 

【振込先】

 

ジャパンネット銀行

本店営業部

普通 

2369817

カ)ダイナビジョン

 

ペイパルでのお支払いの場合は$50 

shastarainbowangels@gmail.com

 

 

【商品に関するお問い合わせ先】

 

*ダイナビジョン、レインボーエンジェルズ東京や大阪へ

問い合わせ頂いても、対応はできかねますので、

直接シャスタ店へご連絡ください。

 

シャスタレインボーエンジェルズ

担当:リネア

shastarainbowangels@gmail.com