こんにちは〜

 

スピリアルライフをシャスタで実験中の穴口恵子です。

 

シャスタの毎日は魔法の学校を教えて、

 

3日に1日はお休みして、ヒーリングの統合の時間となる。

 

今日は、朝の瞑想でアストラルトリップをして、

 

自信に満ちた人生を送るための次元や惑星や

 

過去生を訪れてきた〜

 

私が訪れた場所は、金星だったよ。

 

金星からのメッセージは、

 

ハートを開いて、愛のエネルギーを宇宙に放って生きていたあなたのまんまで

 

地球で過ごそう!

 

このうえない至福を感じながら、あなたが出逢う仲間と愛を分かち合い、

 

愛を具現化することを楽しもう!

 

とうことで、私が今、思いっきり楽しんでいられるのは、

 

この金星時代の自分が私の中にいるからだし、

 

それを地球で実現できるって、最高だと思った。

 

そして、ランチは、シャスタの隣町にある、

 

マクラウドの街の小さなアメリカンカフェで

 

美味しいツナサンドを食べて、

 

 

{D91A8A75-253B-439D-8EF6-3DA9BF0AC5C8}

 

 

 

 

 

 

ショッピングして、魔女がやっているお店を見つけた〜

 

 

 

{9689E93E-C8A7-4659-93B1-0964A1158317}

 

 

{ACEF6265-4B49-48C9-9876-11AB766B43D4}

 

 

 

{EC203587-1EC8-4B44-800E-DA20323846F7}

 

 

 

 

 

 

そして、マクラウドの滝の上に行ってから、

 

ドルフィンの学校の実習をしたり、

 

鹿が本当に目の前に現れて、自然の中でのワークが

 

楽しすぎ〜

 

 

{EB76DB5B-E3C6-4F19-856D-946B701824FE}

 

 

 

 

 

 

東京で教えることは同じでも、起きる現実が自然界が

 

見せてくれる。

 

ネイティブ・アメリカンの教えの中で、パワーアニマルという

 

教えがある。あなたの守護している動物のこと。

 

鹿は私たちのグループのパワーアニマルだなって教えてくれて、

 

ハートを開いて、自然界と繋がるんだよって教えてくれた。

 

自然の中でいることで、感覚がどんどんと研ぎ澄まされていくね〜

 

 

{2898FCC0-AD2E-41B6-954A-3D44B97D37BB}

 

 

 

 

 

 

やっぱり、私たちって、自然界の一部だし、すべてなんだな〜って

 

感じた1日だった。

 

日本は、7月1日であなたにとっての最高の幸運と強運を引き寄せますように〜

 

【シャスタからの贈り物】

 

 

{7D420619-656B-48AC-A58B-475A02511B7E}

 

【ゴールドプレイテッド・グラックカヤナイトの限定販売33個】

7/3(火)まで!

 

*在庫分はすでに終了し入荷次第の発送となるため、お時間をいただきます。

 

シャスタのエネルギーが転写され、高次元の情報を降ろしてくれる。

 

そして、とてつもない浄化力で私たちを高周波化してくれる。

 

瞬時に、私たちを保護してくれる。ゴールドプレイテッドだからこそ、

 

あなたの高次の意識を具現化し、お金を引き寄せることも応援してくれる。

 

シャスタから送られるゴールドプレイテッド・ブラックカヤナイト。

 

¥5,555(送料込み)

 

*在庫分はすでに終了し入荷次第の発送となるため、お時間をいただきます。

シャスタ山のエネルギーを転写して送っていきます~

 

 

【購入方法】

¥5,555を銀行振込

または

50$をペイパルアカウントに振り込み後、

 

発送先住所、電話番号、お名前を

下記のメールアドレスにお送りください。

ShastaRainbowAngels@gmail.com

 

 

【振込先】

 

ジャパンネット銀行

本店営業部

普通 

2369817

カ)ダイナビジョン

 

ペイパルでのお支払いの場合は$50 

shastarainbowangels@gmail.com

 

 

【商品に関するお問い合わせ先】

 

*ダイナビジョン、レインボーエンジェルズ東京や大阪へ

問い合わせ頂いても、対応はできかねますので、

直接シャスタ店へご連絡ください。

 

シャスタレインボーエンジェルズ

担当:リネア

shastarainbowangels@gmail.com