自分に嘘をついていきたくないあなたへ、

 

おはようございます。

 

シャスタ山でスピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

昨日は、レムリアの魔法の学校の中休みで

 

突然だったけれど、直感に従って、

 

シャスタ山で去年のある事故を起こしたから、

 

出逢った魂の家族のキムさんに電話して、

 

お家に遊びに行ってみた〜

 

一年経っていたけれど、お互いがずっと一緒にいたようなぐらい

 

繋がりを感じられた。

 

これって?

 

いったい?

 

どうしたら、そうなるのか?

 

それは、やはり、魂の繋がりを体感したからだろう。

 

その繋がりを体感できたのは、

 

実は、一見嫌な出来事かもしれない、事故を私が起こしたからだ。

 

その事故さえも、魂通しが出逢うためにあり、

 

出逢ってからの流れをお互いの心に正直になって、

 

共同創造したのだ。

 

そう、事故を起こして、出逢って、

 

そして、再会する約束をしたら、

 

またまた、面白いことに、

 

出逢ったことのないアッシュランドの聖域へと

 

招かれたのだわ〜

 

アッシュランドは、オレゴン州にあり、

 

シャスタ山から1時間ほど北に車でいくと到着する。

 

このには、スピリチュアル活動をしている方々が

 

住んでいる。

 

「神との対話」シリーズを書いたニール・ドナルド・ウォルシュさんとか、

 

SORAYAさんとか、ゲーリーズーカフさんなどだ。

 

意識の高い人たちが住む、すご〜く素敵な街。

 

魂の絆って本当に距離や出来事が関係なく深まっていく。

 

あなたにとっても、今魂の家族との絆を更に深めたり、

 

絆を引き寄せていくタイミングかもね。

 

この魂の絆はあなたが本当に満たされているということを

 

気づかされるから。


{517FC77A-EFC9-4890-8C50-3354F28239AB}

{677092C8-2C50-441B-A57F-D33CB4719D8A}


 

8月6日@東京でハピフェス

すべてのひとが幸せになっているという世界を創る!!

穴口恵子の次元上昇する仲間の海外ゲストと届けるよ〜

↓ ↓ ↓  
http://dynavision.co.jp/HAPPY2018/

 

 

癒やしフェアー@東京出演決定

8月4日 【次元上昇チャネリングセミナー】残席10席

↓ ↓ ↓

http://a-advice.com/tokyo_2018/guest/keiko_anaguchi/