神さまに聞いてみたいあなたへ

おはようございます!

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

昨日は梅田蔦屋書店さんで「神さまは小学5年生」の著者のすみれちゃんとコラボイベントだったよ〜

参加してくれた方々に大感謝〜

 
神さまはいますか?

という質問には、

もちろん居る!

って答えたよ。

神さまは、あなただし、

あなたの周りにも神さまが話しかけている。


あなたとの対話は、神との対話だからね。

いつもあなたという神さまに聞いたら、

ちゃんと答えが返ってくるよ。

あなたの周りの神さまは、あなたが絶対大丈夫なことを知っていて、見守ってくれているよ。



神さまたちが喜んでたよ。

ハッピーな神さまたちが沢山来てくれた。

悩んでる神さまは、悩みを聞いてくれる神さまがいたから、悩みが解消していった。

あなたも笑顔からスタートして、いい気分で今日も一日過ごしてね〜

あなたは全ての存在に愛されているよ〜


この真実に気づいたら、見える世界が変わっていく。

今日は、全ての存在に愛されていることを体験してみよう!