迷っているあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

この時期に来て、何かの決断を迷っている人に

 

結構な数出逢ってきた。

 

迷っているっていうことを自覚してるので、

 

それって、素晴らしいこと。

 

迷っていることを知らないで、

 

ロボットのように毎日が過ぎていても、

 

それが普通になっている人もいる。

 

迷っていることって、悪いことじゃないのよね。

 

迷っているときは、人生のターニングポイントだということ。

 

それで、迷っている時には、必ず試してほしいことがある。

 

迷っていることについて、感じてみて欲しい。

 

どうしたらいいかを考えるのではなく。

 

迷っているという状態を体験して、

 

あなたは何を感じているか?

 

そして、その迷っていることを思ってみて、

 

その迷いがなくなった未来のあなたを想像してみてあげてね。

 

その未来のあなたが、迷いを乗り越えて、

 

何かを決めたってことだから。

 

その未来のあなたから大切なメッセージを今のあなたに伝えているとしたら、

 

どんなことを伝えているでしょうか?

 

「迷っていても、大丈夫。それは、ずっと続いていくものではないから。」

 

「そのうち、あなたが迷いから覚めて、行動をとれるようになるから。急がせないでね。」

 

「迷っていることは、次へ行くことへの一つの兆しだから、あなたを丁寧に扱ってね。」

 

「迷っていることは、直ぐに解決しなくても、解決するタイミングがやってくるからね。」

 

「一旦、その迷っていることから、自分を切り離してみてね。」

 

などなど、いろいろ浮かんでくるよね。

 

私も一つ迷っていることがあるのよね。

 

社長代理を立てたいけど、一体、その役割ができる人って誰かな〜?

 

なんて、思っているのよね。

 

そして、その人が、イメージの中で、現れた。

 

二人の女性が現れたから、その人に話してみようと思った。

 

それが、最高かどうかなんて、やってみないとわからない。

 

やるかやらないか?

 

どっちをとるか?

 

やっぱり、やる方を取るのよね〜

 

そうしないと、次が見えてこないでしょ?

 

あなたもイメージした時に未来のあなたからやってくる希望や

 

具体的なメッセージが受け取れるから、やらないでいるより、

 

やる方向を選んでみてね〜

 

もちろん、迷っていないあなたは、そのままGO!