豊かさを循環するあなたへ

おはようございます😃

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

昨日から伊勢神宮に来ているよ〜

伊勢神宮の外宮の豊受大神さまの和魂がある正宮からは、あなたが限りない豊かさを循環している人生を送っているビジョンを受け取っている感謝を伝えた。




そしたらね…

あなたが幸せを優先していますか?

あなたの豊かな可能性を引き出すためには、
あなたが幸せだと徹底的に感じていることが、
最も大切なことなのです。

あなたの内なる光の豊かな光線を輝かせて、
周りの世界を照らしましょう!

あなたの為に、何をしてあげますか?

ひとつ決めてやってみましょう。

あなたが豊かな光の源となれば、全てが叶います。



豊受大神の和魂の前で、私たち女神の道を開けたことに感謝した。

このブログに訪れたあなたが豊かさを循環して、幸せな日々を送っていることに感謝した。

あなたが望む豊かさが、シンプルに自然に引き寄せられていることに感謝した。

あなたが今いるだけで豊かであることに感謝した。

感謝の光が降り注ぐ。


ここは、多賀宮(たがのみや)で、豊受大神の荒御魂(あらみたま)の祀られている場所。

雨降る中で階段を登ってたどり着く。

豊受大神に伝えてみた。

このブログの読者のあなたが願っていることが簡単に叶って、幸せな日々を送るように。

金も充分だと感じられるほど手にして、愛する人と自由な時間を過ごせ、大好きな国や場所に旅ができるように!

ひとりひとりが八百万の神として、自分の天才性が発揮できますように。

豊受大神におねだりする場所だから、いっぱいおねだりした。


3人の女神の願いも叶えられる!
間違いなし!

ここで、また豊受大神がメッセージをくれた。

この世で叶わないことは、あなたの心には映し出されない。だから、あなたが想い描いたことは叶うのだから、そのことに集中してみよう。

あなたが叶えなければ、誰かが叶えるから、それも
あなたが喜べるか?

そして、叶えたい夢は、次々に現れてくるから、心に正直にいてあげよう。


そうだっ!

叶えられないことは、自分の中で生まれない!

そうだった!

ねっ!

あなたの中の大切な心の声が教えてくれるよ〜

叶うから浮かぶ〜


これ、

絶対に、

スルーしないでおこうねっ!


穴口恵子があなたに届ける
年に一度の豊かなワークショップ

『 お金は稼ぐものではなく、お金はあるものだ 』

という真実をあなたの細胞
やDNAレベルから引き出していきす。

お金の本質のパワーと繋がって、
あなた自身が豊かであることを
体感してみませんか?

↓ ↓ ↓

【大阪】2018年6月2日(土)11:00~17:00

【東京】2018年6月14日(木)11:00~17:00


http://dstjapan.com/sp/money_d