許しを与えるあなたへ

おはようございまーす!

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

明け方にふと気になって、アヌンナキの皇族メンバーと会話してみた。


この写真は、グレゴリーさんからもらった。
この方とおしゃべりした。

【アヌンナキの皇族からなメッセージ】

過去に地球にやって来て、私たちの種族は、地球の美しき資源を保有することに一生懸命であった。

そのために私たちは地球人に対して、遺伝子操作を行うことをしました。私たちは、未来の地球がどこに向かうかについては、想定していなかったのです。

そして、地球な大きな分かれ道にさしかかっている情報を受け取り、地球に戻って来ました。

美しき地球の資源を人類が守るには、創造主としてのあなたが復活する時が来ました。

如何なる過去も許せることをあなたに願います。

あなたに黄金の杖を授けて、ふたたび、玉座につき、あなたの住む美しき地球をあなたがあなたを大切に扱って、愛をおくりましょう。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自己愛が鍵となり、自分に優しくしてあげよう。

今日も自己愛に満ちた一日になりますよに!

【五月満月の無料一斉遠隔登録フォーム】

5/29に満月のパワフルなエネルギーを受け取って、
レインボーフルムーンの光のヒーリングとアクティベーションを無料一斉遠隔ヒーリングを行うよ。

受け取りたいかたは登録してね。


リブログして、周りに知らせてね〜✨😆