レムリアの魂を持つあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

シャスタマジックって、聴いたことあるかな?

 

まず、アメリカのパワースポットと言えば、

 

セドナ

 

 

そして、

 

シャスタ山だけどね。

 

 

この2つのパワースポットは全然ちがう。

 

セドナにもUFOや宇宙人がやって来ているし、

 

セドナのボルテックスは強烈にあなたをグラウンディングさせてくれたり、

 

幻想を断ち切るために激しい体験をさせてくれる。

 

 

そして、

 

その反面、シャスタ山と言えば、

 

とてつもない静寂な優しくて高周波のエネルギーが降り注いでいて、

 

あなたの潜在意識をしずかに揺さぶって、

 

そして、知らない間に幻想が溶けていくような体験を与えてくれる。

 

もちろん、その体験はひとによって感じ方は違うけれどね。

 

私は、21年前からシャスタに通っていて、

 

シャスタとの繋がりは、レムリア時代からのつながりで、

 

シャスタが私を呼んでくれたって、

 

本当に感じているし、これからも、レムリアの魂の仲間たちを

 

シャスタへと導くことは、ずっと続けることだろうって感じている。

 

あなたは、レムリアの魂を持つ存在だと思う?

 

こちらをチェックしてみてね〜

 

❏ 自然界にいると自分らしくいられる

 

❏ レムリアと聞いたら、懐かしい

 

❏ 自分もすべての存在も対等だと感じる

 

❏ 対立ではなく、お互いを尊重することにエネルギーを注ぐ

 

❏ 自己愛も他者愛も同じだと感じ、すべての人に愛を与え、愛を受け取ることが好き

 

❏ 大地とも宇宙ともすべての存在と繋がって、交流することが自然であると思う

 

❏ 言葉以外でもコミュニケーションができると思っている。テレパシー、サイキック能力などで。

 

❏ 自分も他人も本当は光の存在だと思う

 

❏ 根拠のない信頼を人生に対してもてる

 

❏ 魂の声やハイアーセルフと繋がっている感覚がある

 

どうかな?

 

これをチェックして当てはまっているってことは、

 

あなたは恐らくレムリアの魂を持っているね。

 

シャスタが呼んてくれていると感じたら、

 

こんな方法でシャスタに行けるよ〜

■シャスタ集中コースはこちら:
http://dstjapan.com/sp/fsp_shasta/

■シャスタコース体験説明会はこちら:
http://dstjapan.com/sp/shasta_conversation/

■シャスタに遊びに行きたい:
【完全無料】ワールドリトリートクラブへ
登録いただいた方へご案内しています。
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380