宇宙に応援されているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今朝のアルデバランに注目する流れを書いたのだけれどね。

 

一体、全体、

 

アルデバランはどんなメッセージを持って、

 

私たちのところにやって来たのだろうか?

 

アルデバランとは、牡牛座に一番光り輝く恒星で、幸運の星と言われてきている。

 

古来から富と幸運をもたらす星人されていて、古代エジプトやペルシャ人にとっては、

気前年3000年前から王家の星のひとつとして、敬われていたのだから。

 

これは、エジプトの旅の続きを体験しているみたいな気分になってきたぞ!!

 

アルデバランはプレアデス星団の後ろに東の地平線から昇ってくるから、

 

「後に続く者」という意味でもある。

 

後に続く者…

 

兆しを感じてきた〜

 

今日はアルデバラン星に繋がってみよう。

 

そのメッセージをここにシェアーしとくね。

 

【アルデバランからのメッセージ】

 

輝かしい地球の光の源となる者たちへ、

 

あなたがたの命は遠い彼方まで光を放っている事を知っているだろうか?

 

あなたがたが夜空の星を見上げて、数えきれないほどの星を仰いでいるとき、

 

私たちは、あなたがたの命の光を見ているのです。

 

そして、あなたの命の光が宇宙全域に照らされる時が来たのです。

 

そのためには、あなたがもうすでに持ち合わせている神聖なパワーを

 

復活させ、あなたの先人であるイエス・キリストが次元上昇を遂げたように

 

あなたは、あなたの肉体をもって、次元上昇する時がきたのです。

 

そのためにあなたにとって大切なことは、

 

女神ガイアと深く繋がって、グラウンディングをし続けて、

 

あなたの魂の中心にある神聖なパワーの源と繋がって、

 

この地球上で、あなたの命を思う存分あなたの望んだ世界を

 

築いていくために使ってください。

 

私たちがあなた方に送る透明で、何一つにごりのない光は、

 

あなたを通して、地球上では、予想のできない豊かさと幸運を

 

あなたに届けます。

 

私たちはあなたと共にこの銀河を最も豊かで幸せに満ちた周波数を

 

広げていく存在なのです。

 

だからこそ、地球上であなたが何よりも幸運に満ちて、命が輝くことを

 

していくことが先決なのです。

 

あなたの命を活かすことを始めていますか?

 

もし、まだならば、この新月にスタートしましょう!!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

アルデバランはとっても力強い周波数だよ〜

 

よしっ、応援を頼もうね〜

 

無料一斉遠隔の案内は明日知らせるので、待っていてね〜

 

今日も幸運の兆しを沢山受け取れますように!!