愛と美と豊かさの女神のあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

エジプトリトリートがハッピーバイブで終了する中、

 

智子さんのブログに載っている写真は必見だわ〜

 

デンデラにあるハトホル神殿の体験がよく分かるよ〜


 

引き続き、女神ハトホルからのあなたへのメッセージも伝えておくね〜

 

【女神ハトホルからのメッセージ】

 

愛と美と豊かさを受け取ったあなたへ、

 

あなたが私である世界を今こそ受け取ることを選んでみてください。

 

あなたが偶然に私を知ったのではなく、私はずっとあなたのもとに

訪れ、ささやき続けてきています。

 

あなたは、天の河銀河の旅の中で金星のも転生をし、

 

地球に降り立った神であり女神なのです。

 

それを真実であると受けいらた時に、

 

あなたは女神であることに目覚め、愛と美と豊かさを

 

この地上で実現するという現実を生き始められるのです。

 

あなたの中に存在する私のエネルギーにフォーカスしてください。

 

あなたが最も美しいと感じた瞬間はいつですか?

 

あなたが最も豊かだと感じた瞬間はいつですか?

 

あなたが最も愛に満ちたと感じた瞬間はいつですか?

 

このような瞬間はあなたが地上に降りたった女神としての

真実の瞬間なのです。

 

あなたの日常で味わえる豊かな瞬間に目を向けて、

 

あなたが私であることを思い出したなら、

 

あなたはすでに豊かさを現実的に手にすることができるように

 

なっているでしょう。

 

あなたはどんな豊かさをすでに手にしているか?それに気づけば、

 

さらなる豊かさもあなたのもとに実現していくでしょう。

 

眼の前にある豊かさは、あなたの未来の豊かさへと繋がっているのです。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

女神ハトホルは本当に暖かい母親の愛のエネルギー。

 

あなたを大きく暖かい愛で包み込んでくれるね〜

 

今日も女神ハトホルの暖かい愛の絵ネルギーに触れて

1日をスタートしようね〜