自信がある人になってすべてを叶えたいあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

昨日はホルス神殿を訪問した時に、

これからはされに自信があるあなたがこの世界で

自由を手にするというメッセージを受け取った。

 

そうそう、誰もが本当は自信を持っていいのに…

 

なぜか、自信が持てない人が多いのは驚き。

 

だけど、このブログの読者となってくれているあなたが、

絶対的に自信をもって、次元上昇してほしいと思っている。

 



だから、知っておくと、案外自分も当てはまるって思えたら、

もっと、自信を持っていいと許可してみてね〜

 

自信がある人の5つの秘密

 

1)      根拠がなくても、なんだかうまくいく気がして行動を起こしたら、

うまく言った経験がある。

 

2)      周りの人から信頼されていて、頼られることがあり、気がついたら、

やったことのないことが出来るようになって、自信もついていた。

 

3)      自分では当たり前のことだと思ってやっていることが、周りからみたら、

凄いって思われていて、自信があるとみられているだけ。

 

4)      内側ではかなり、不安や心配があるけれど、表にはでないので、なにげ

に、やり通していたら、なんとかなって、自信は後からついてきている。

 

5)      誰かの自信を自分のことのように思って、周りと関わっている。

実績や影響力のある人のストーリーを語ったり、感じながら、自分の自信へと変えている。

 

きっと、あなたもどれか当てはまることがあるならば、、やっぱり、自分に自信を持って上げて欲しいな〜。

 

そして、自信がないからっていう言葉を発することをやめて、私だからこそやれると思うことを始めてみない?

 

あなたなら、きっとできると、

 

私はそう思う。

 

もし、これでもできないと感じたあなたには、これに答えて欲しい、

 

「私に自信があったら、〇〇している」

 

これを何回も繰り返して、〇〇しているを実行に移してみてね!