{1BF0EDF1-5151-4963-B6C5-943072D982CE}

宇宙と繋がって、このブログを読んでいるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

面白すぎるほど、多次元体験が続いているよ〜

 

もう、風神やら、雷神やら、龍神を呼びながら、

 

古代エジプトの神々との対話をして、

 

毎日を過ごしているのね。

 

本当に笑えるぐらい毎日がこんなに楽しすぎていいのだろうか?

 

もちろん!!  いいに決まってる〜

 

あなたもそんな日々を送ってみない〜?

 

なんで、こんなに楽しいの〜?

 

だって、宇宙と繋がって毎日を送っていると笑えることが続出して、

 

この世界は本当にどの視点と視座で捉えるかで同じことが全く違って見えてくるよね〜

 

で、今日は宇宙とつながりやすい人の5つの特徴を観察してわかったことを書いとこう。

 

【宇宙と繋がりやすい人の5つの特徴】

 

特徴1  普段ぼんやりしていて、特に何か考えているわけもない。

 

     (*なんにも気にしない、心配しない、恐れない)

 

特徴2  ふと浮かんだことを言葉にしている。

 

     (*脈略があろうがなかろうが、どんなことも口に出してみている)

 

特徴3 与えられた状況をとことん楽しんでいる。

 

     (*苦境のようにみえても、その人は楽しんで、苦境を愉快に変換している)

 

特徴4 笑いを絶やさない。

    

    (*緊張があるなかでも、笑いを忘れないでいる)

 

特徴5 どんな状況に遭遇しても、自分の目覚めに変換している。

 

    (*痛みのある出来事があったとしても、更に目覚めて進化していく意志がある)

 

 

とう言うような特徴があるので、あなたもそんなところあるんじゃない?

 

ピンとこなければ、ピンと来ないなりに、宇宙に繋がっているのは間違いないから、

 

リラックスして、宇宙と交信してみない?

 

宇宙からは瞬時、瞬時にメッセージは降り注いでいるからね〜

 

あなたがあなたのまんまで受け取ることを決めてみない?