女神イシスと共にいたあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

早朝にイシス神殿へとエジプトリトリート仲間と向かった。

 

私たちを待ってくれていたのは、間違いなく、

宇宙の母、宇宙の愛を与え続けている女神イシス。

 

人気のないイシス神殿の存在感は、ただいるだけで鳥肌が立つ。

きっと、あなたもそこにいたら同じ感覚を味わったと思う。

 

 

{F33630D2-A6C2-414F-96A6-084B0DDD818F}

 

 

 

 

 

すべての存在に間違いなく、平等に宇宙の愛を届け続けてくれている

女神イシスの魔法の書を受け取ったよ。

 

ここに一部を紹介しておくね〜

 

【イシスの魔法の書】

 

あなたが選んだら私はあなたと共にあることを覚えておこう。

 

あなたは私を上にも下にもせず、私とひとつであることに気づこう。

 

あなたの道は自由自在であることに気づいて、どんな魔法が今あなたに

必要か?

 

あなたが選ぶことが自由意志の基本である。

 

そのためには、あなたと誰よりも深く繋がっているか?

 

あなたが自分と一つであり、同時にあなたを神の目で見つめる

メタゴッドセルフを育てておこう。

 

メタゴッドセルフとは、あなたの超越意識で、あなたを純粋に

無条件に受け入れながら、あなたを観察し、あなたに何が起きているかを

神の視点で見つめているあなたのこと。

 

あなたが、メタゴッドセルフを育てるためには、あなたの意識が

今の今の今に存在していることが先決である。

 

そして、大地の母との繋がりを強め、あなたの魂との繋がりを強め、

あなたのハイアーセルフとの繋がりを深めていれば、

メタゴッドセルフは育っていく。

 

あなたと私は対等な光の存在でる。

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

女神イシスって、凛としていると同時に無条件の愛の光のパワーを持って、

私たちを歓迎してくれた〜

 

 

{B9FE187F-21D0-4C4B-9175-9810A7F19225}

 

 

 

 

 

 

{1C897101-BB97-41AC-AD53-723D6A14D086}