こんばんは〜

イシス神殿の訪問後は、半端ないぐらい宇宙の愛の
波動の中にいるんだ〜

あなたにも宇宙の愛の恩寵が届けられると思っているので、受け取ってね〜

私の魂の息子が最近ダイナビジョンで自分から志事がしたいって言ってきてくれて、なんか嬉しくて〜

私が前に言った時は、なんとなくスル〜〜していたけど、自分できめたから、今回は、どんな風に進化するか楽しみだなぁ〜


初の担当プロジェクトが宇宙系のプロジェクトで、
本人には、ぴったりだと思うんだー

ちょっと読んでみてね〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


こんにちは。
ダイナビジョンの高井です。

不思議な現象が
稀に起こります・・・。

小声で聞きたいのですが、
あなたはUFOを信じますか?

━━━━━━━━━━━━━━
2013年、放送された
ビートたけしの放送番組のこと
━━━━━━━━━━━━━━

”宇宙人と会う予約ができる男”

という紹介でテレビに
怪しい初老の男性が登場。

テレビ朝日の屋上から
UFOを呼ぶという企画でした。

スタジオと屋上を生中継でつなぎ
その初老がUFOを呼ぼうと試みるのです。

不思議な絵が描いてある
1枚の紙を左手に持って

「ゆんゆんゆんゆんゆん」

と言いながら
UFOにコンタクトをとり始めました。

その滑稽な姿に
スタジオは爆笑の渦になりました。


━━━━━━━━━━━━━━
しかし、30秒後に事態は一変。
水を打ったように静かになりました
━━━━━━━━━━━━━━

「あれはなんだ!」

とモニターに群がる出演者たち、

なんとモニターにしっかりと
UFOが現れたのです。

出演者が興奮しながら

「うわUFOだ!!これマジですよ!」
「屋上に行きたい!!!」

そこで突如ゲスト全員で
スタジオから屋上に移動しました。


小馬鹿にしていたゲストも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
空を見上げてみんなで一斉に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ゆんゆんゆんゆんゆん」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とUFOを呼び始めます。

最初は笑っていた出演者たちも
UFOが1機ではなく、

2機、3機・・・6機と増えて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とうとう大量のUFOが出現したのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【放送事故】UFOを呼ぶ映像:
https://www.youtube.com/watch?v=B4gt2Xeu9_U


━━━━━━━━━━━━━━
UFOの存在は国際機密事項だが
私たちに伝えるメッセージがある
━━━━━━━━━━━━━━

UFOは、いろんな場所で
人種、宗教、国境問わず、
存在を認知されてきました。

もちろん、今までは
「オカルト」

として言われてきました。

しかし元NASA職員も公に
宇宙人の存在を認めているし、

超有名物議学者ホーキング氏も
宇宙人とコンタクトを取ろうと
一大プロジェクトを立ち上げていました。

そして、
UFO、宇宙人とのコンタクトこそ
私たちに必要なメッセージをもたらすと
穴口恵子も我々も感じています。

もし、
UFO、宇宙人とコンタクトが
できるとしたら取りたいですか?


じつは、、、
━━━━━━━━━━━━━━
ETとコンタクトを取る方法が
あるんです。
━━━━━━━━━━━━━━

その“ある方法”とは・・・

全ての人にお伝えできないのですが、
知っている人は非常に少ないので
かなりレアな情報です。

私も初めて知った時には
愕然としました。

しかし、
知れば知るほど身体の内側のエネルギーが
どんどん活性化していくのを感じます。

そして、近日公開される
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『最新宇宙プログラム』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この内容はあなたの固定概念を
完全に覆す内容になるでしょう。


穴口恵子もエジプトにいながら
「すごいプロジェクトでワクワクする!」

と言っています。

この『最新宇宙プログラム』は
近日公開予定となっています。

明日またメールしますね。
楽しみにお待ちください。


愛と感謝を込めて
高井良輔

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨