日本人のDNAを持つあなたへ  

 
アスワンからおはようございます!
 
スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。
 
選民意識って、
 
Weblio には、こんな風に書いてあるよ。
 
選民意識とは?日本語表現辞典。 読み方:せんみんいしき
自分たちは選ばれた特別な存在であり、
他者を卑しい存在として見下したり排除したりしようとする考え方のこと。」
 
 
{4118BAA8-A9AF-4AB1-A5FD-5DDBF68EB30A}

日本人がこの時代にリーダーシップを果たすってことは、
他の民族を排除したり、卑しい存在として扱うのではないのよね。
 
日本人が【八百万の神々】が自分たちであることを世界に
知らせる役割がある。そして、この【八百万の神々】は、
日本人だけでなく、すべての地球に生まれてきた人間がそうであることを
伝える役割があるのよね〜
 
【八百万の神々】として、全人類がそれぞれを神聖な存在であり、
ひとりひとりに違った役割があることを尊重し、
多様性の中の一貫性を選択して生きる時代だと思う。
 
これは、別の言葉でいうと、共同創造の世界観に価値をおもむいて、
お互いを尊重して、私たちは対等な魂であることを知っていて、
自分軸を持って、すべてが一つの世界へと回帰することを
日本人のDNAを持っている私たちは真の調和を純粋にしっているから、
この世界観を自然に行動に移せるのだと思う。
 
だから、日本人の役割を果たす上で、この世界観を世界に広めるために
リーダーシップをとるのだと思っているの。
 
ひとりひとりの価値観が違うので、あなたがこれについて
どう思うかは、わからないけれど、私はこのことをとっても
大切にしているのね〜
 
読んでくれてありがとう!!