龍神が大好きなあなたへ、

 

こんにちは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

エジプトに到着してから、今までのエジプトの滞在とは

全く違う事が起きている。

 

雷雨が起きているのよね〜

 

カイロの降水量ってかなりひくいから、この時期に雷雨なんてありえない!!!

 

でもそれが起きているのよね〜

 

もう間違いなく、龍神たちがここにやって来て、

 

私たちのリトリートを応援してくれている様子だは。

 

古代エジプトの壁画には、もちろん龍は描かれていないよ〜

 

蛇は沢山、描かれているけれどね〜

 

ちょっと、仁さんと私が龍神を連れてきたのかもね〜

 

で、そんなわけで、何しに来たのか来てみた。

 

あっ、一緒に来ている龍神たちはね、

 

虹の龍を筆頭に、金龍、白龍、青龍、紅龍、黒龍。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【代表の虹の龍からのメッセージ】

 

地球上でいよいよ大事な本番の時が来たのだ。

 

それは、すべての存在がひとつとなって、大きく意識を飛躍するときなのだから。

 

日本だけでの働きをする時代は終わったのだから。

 

龍神としての働きは、虹の龍である私たちは、地球全域を担当してきたように、

日本の和の龍神たちとひとつになって、地球と人類の意識を上昇するために

エジプトでも、日本人たちと共に活躍することを選んだのだ。

 

日本人の役割が世界に向けて開いていき、世界中が日本を中心に

意識を向ける2020年には、意識上昇を完了し、完全に神の視座で、

人々が活躍することを目撃するであろう。

 

そのためにも国境を超えた地球レベル、宇宙レベルの働きを

私たちも選んだということだ。

 

もともと、宇天龍が担当していた、宇宙と天の領域において、

私たち龍神も次元上昇を遂げたということだから。

 

日本人として目覚めた意識を持つものが、いよいよ世界へと羽ばたいていく!

その前兆が今起きていることに気づいておこう。

 

あなた方も意識上昇の担当であることを忘れぬように!!

(このメッセージを読んでいる人=あなた方)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

有り難いよね〜

 

龍神たちも一丸となって、エジプトにも一緒に来てくれて、

私たちの次元上昇をガチ手伝ってくれているんだから。

 

きっと、ブログを通して、見てくれているあなたにもそのメッセージが

届いているよね〜