ハイアーセルフからのメッセージを受け取ると決めたあなたへ

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

ハイアーセルフからのメッセージを受け取りたくない人っているかな?

いないよね〜?

だけど、

ハイアーセルフからのメッセージがあちこちから来ていても、メッセージだと気づかない人もいるよね〜


じゃ〜 

どうしたら?


メッセージが受け取れるか?

てこと。


あのね〜

自分がどんな風に受け取るか?
と言う

受け取り方に対する期待をやめることからスタート!

人それぞれの方法でメッセージを受け取っているから。

例えばね、


⭐️ TVのCMや雑誌のチラシなどにパッと意識が向いた言葉。

⭐️街を歩いてる時に聴けえてくる音楽の歌詞。

⭐️あなたの周りの人が話している内容。

⭐️あなたがふと、想い浮かべること。

⭐️お風呂やトイレで緩んでいる時。

などなど。

自然にハイアーセルフはあなたに語りかけている。

ハイアーセルフのメッセージを自然に受け取るためにあなたが意識したらいいことがある。


✳️リラックスする時間を自分にあげる。

✳️自分の内側に意識を向ける。

✳️グラウンディングをする。カラダに意識を戻して、地球の重力を足の裏で感じる。

✳️自分の周波数をあげることをする。

✳️自分からハイアーセルフに話しかけてみる。答えがすぐに返ってこなくても、話しかける。そのうち、反応をキャッチできるから。

そうそう、やっぱり、スピリチュアルをリアルに実践するライフスタイルがおススメね〜


日常的にこの瞑想の音源を聴く、瞑想できる時はこの音源でしてみてね。瞑想しなくても、音源をかけながら、掃除したり、お風呂に入ったり、化粧したりしてね。


二本セットの内容で、ハイアーセルフと繋がる内容と
カルマクリアーがある。疲れたり嫌なことがあった時はカルマクリアの内容をするといいよー。


もうすぐカイロに到着だ〜
{46C0BB3D-7CD7-4929-8BBD-0D7A0E2D6377}