目覚めた魂のあなたへ

 

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日は、きゅりあん大ホールで

『ハピネスの法則』のイベントがある中、

ふと思ったことがある。

 

 

【 いま世界で起きている事、私にできる事は何か? 】


実は、9日後には、「イスラム国家」の一つにあげられている
エジプトへと本日、旅立ちます。


私の周りの人の反応は、「本当に大丈夫なの?」
「日本人も狙われているらしいけど。。。」


といった声をかけてくださる方もいて、
私の母も心配している。


そんななか当事者の私は「絶対、大丈夫」と思ってる。


いま起きている世界的な事象の中で、
私たちは本当に大切なことを教えてもらっている。


強迫観念や恐怖のエネルギーが世界中にはびこっているよね。


だけど、本当のところ、それだけではないし。。。

愛と平和な気持ちを持った人たちもいるから、

すべてはバランスだと思った。

今回でエジプトへ行くのは7回目となるか〜

 

自分の運命の中で
決めていた大切なエジプトでのお志事があります。


それは、インフィニティ・ライトコードを活性化して、完全に固定し、
ナイル川のワンネスレイラインを繋いで、活性化する事だし、

ひとりひとりが神聖な神・女神として目覚めた存在で、

日常を送るための応援もそうだしね。

明らかに「ワンネスへの文明の光」が
世界中に注ぎ込む兆しに対しての挑戦的な出来事もある。

それって、自分の中にある

 

二元性から発生していたから、自分の中に神聖な気持ちで

わたしも世界も一つであるって

心底感じたら、世界が変わることに貢献していけるって

思うんだ〜。

 

周りにはそう簡単に行かないって言ってる人もいるけど、

私は実験しつづけようと思っている。

そして、このワンネスレイラインが繋がれて、活性化し、
いよいよ地球レベルの大きな意識のシフトが促さたという

感覚を信じて、私たちが目覚めて生きる選択をすると

自分も世界も変わる。


恐怖ではなく、愛をベースにした世界観を生きること。


不安ではなく、希望へとシフトして、過去からも今も犠牲になった方々の
心からの冥福を祈り、その方々を愛の光で弔って、


私たちが恐れではなく、勇気を出して、
恐れや不安や心配というボルテックスに巻き込まれるのではなく、


愛という地球のボルテックスを選び、
愛とひとつとなること。


そして、


「限りない可能性の中に、平和を見いだす自分と出逢う」


そのことが、一番いま大切な事なのです。


日々の瞑想の中で私も集合意識、無意識の恐れが忍び寄る中、
心の中の戦いをやめ、魂の声に従い、


愛と平和の光のボルテックスを、あなたの魂から呼び覚まして、
あなたという小さい地球を、まずは満たしてください。


やがて、その愛と平和の光を大きな地球に届けることで、
自分の心が、永遠の中の平和に辿り着くのです。


今日という日をぜひ、
あなたの心の深い平和と繋がる日にして、


明日以降のあなたを、愛と平和の世界へと
導いてみませんか?


いかなる幻想からも自由になれる平和な瞬間は、
あなたの中に存在していると確信しています。

 

今日もあなたが愛をベースに存在していますように〜