虹の龍のドラゴンボールをゲットするあなたへ

 

こんにちは!

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もあなたが運のいい人だって気づいてる?

 

今日は、これから開運リトリート@香港with

レインボードラゴン(虹の龍たち)と一緒に

お参りに行ってくるよ〜

 

Keisuke Teshima©

 

虹の龍たちが、カラフルな光のボールを送ってくれるそうだから。

 

このカラフルな光のボールは何か?

 

開運光のボールらしいよ。

 

私が虹の龍と待ち合わせしている場所がある。

 

仏教・道教・儒教がひとつになって祀られている

SIK SIK YUEN  シッセンコン

 

そして、

 

Tin Hau Temple

 

この2つのパワースポット、

 

最後は、インターコンチネンタルの

玄関前

 

この3箇所のパワースポットで

虹の龍たちと待ち合わせしているよ。

 

 

Lightoda©さんのアート

 

あなたも、次元差で22:22:22(22時22分22秒)に

受け取れるます。

 

受け取るためにやることは、

 

1)虹の龍に挨拶をして、

  「虹の龍たちと運命の約束があります。」と虹の龍たちに伝える

 

2)「今、香港から送られた開運光のボールを受け取ります。」

  とあなたの自由意志で虹の龍に伝えてください。

 

3)目を閉じて、開運光のボールをあなたの所に

  届けられるので、受け取ってください。

 

4)あなたの直観で何色の開運光のボールが来たかを

  メモしておいてくださいね。

 

5)虹の龍たちに感謝をして、

  「私は開運光のボールを受け取りました。私と周りと地球の開運に貢献します!」

  「ありがとうございます。深謝」

 

これで、あなたも虹の龍とご縁が始まります。

 

 

 

明日、開運光のボールの色について、ブログをアップしますので、

それを参考にして、あなたが受け取ったのはどんな開運についてかに

気づくヒントをそこに書きますね〜  

 

草場一壽©さんの虹の龍