愛と美の神・女神のあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日から香港のドラゴンボールプロジェクトパート2で

来ています!!

 

おまけに今回は、親孝行で母の貴美子も一緒です!!

 

母貴美子が香港に来たのは、40年も前の話で、

もう、本当に別世界を見ているような体験をしている。

 

ドラゴンボールプロジェクトパート2は、

龍神パワーと仲良しになって、世界中で

龍神と繋がる人たちに出逢うことよ〜

 

私の担当の龍神は、

 

宇天龍:弁財天と一緒に世界中にお出ましになってね、

    世界を愛と平和で満ちた豊かな地球の文明に貢献中。

 

金龍: すべての存在が無限の豊かさや富を手にすることを応援していくれていて、

    宇宙銀行へも連れて行ってくれるのよね〜宇宙の無限を地球に降ろして、

    あなたが実現したいことを手伝ってくれる。

 

虹の龍:通称レインボードラゴンって私は呼んでいて、私たちの呪縛を軽やかに解いてくれ、

    私たちの純粋無垢なマジカルチャイルドが自由自在に自分を表現したり、

    夢を叶えて、人生を限りなく楽しむ魔法を教えてくれるよ〜

 

あなたの周りにどんな龍神が交信してくれているかな?

 

今日は、エジプトにも一緒に行こうって決めた虹の龍とお話をしてみた〜

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自由の光に注がれているあなたへ、

 

あなたの純粋無垢な魂に語りかけていることに気づいてごらん。

 

あなたの囁きが聴こえてくるよ〜

 

そうそう、もっと大好きでいても安全だよ〜

 

もっと、情熱のまんまでも大丈夫だよ〜

 

自分の枠から外れてみたら、何が見えるかな?

 

そうそう、ずいぶん広い地平線が見えてくるよね〜

 

あなたはどこにでも行けるし、

 

あなたは、何をしていても、あなたなんだからね〜

 

自分を評価したり、自分をいじめることをもうやめて、

 

罪悪感からも恐れからも解き放てれていこうね〜

 

私の背中に乗って、宇宙を旅しようよっ!

 

宇宙には限りない無限の豊かさと遊びがまっているからね。

 

深刻になるんじゃいんだよな〜

 

遊びを持って、自然体でいられると

本当の自由が手に入るよから

 

誰の目も気にしないでいいのだから〜

 

神の目はあなたに自由に羽ばたいて、

主人公になることを決めたらいいって

ずっと優しい愛に満ちた眼差しでみてくれているよ〜

 

それを受け取ろうね〜

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

*手島啓輔さんの龍の画像