お金がどんどん入ってくるあなたへ

 

こんにちは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

沢山の質問をもらっているので、

少しずつテーマ毎に答えていくね〜

 

今日はお金についての質問に絞ったよ〜

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Q. 私の悩みは、 お金を払うのがこわいことです。 

  恐ろしいことが起こった時(特にお金関連のことなのですが)、

  解決を先延ばし先延ばしして押し込めて押し込めて… 直視ができません。 

  気持ちよくお支払いしたほうがお金のめぐりもよく、

  エネルギーも奪われないとわかっているのですが…

 

A. ほ〜

  お金を払ったら、どんな怖いことが起こるかな?

  お金を払ったら、どんないいこと起こるかな?

  お金を払わなかったら、どんな怖いこと起こるかな?

  お金を払わなかったら、どんないいこと起こるかな?

 

  こんなことを自問自答してみてね〜

 

  お金はあなただから、あなたが与えなかったら、

  与えない人生を選ぶよね。

 

  お金を与えたら、もしくは払ったら、

  あなたが受け取る人生も始まるよね〜

 

  それでも、払うのを先延ばしにするってね、

  自分の人生も先延ばし型ってことね〜

 

  だからって、困らないけどね〜

  お金はあなた。あなたはお金。

 

  あなたの価値があなたが決めていて、

  お金も入るし、お金も出ていくよね。

  あなたの価値をどんどんと上げていくことをしてみてね〜

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Q. 今、仕事をしながら転職活動中で地元を出ようと思っています。
  一歩踏み出そうと思うと制限というか恐れが出てきます(drop)
   恐れや制限を手放して一歩踏み出せる言葉を下さい。

 

 

A. あなたにとっての一番幸せな道が開けました!!

  もう、あなたは羽ばたいて、自由になって、

  大好きな仕事が見つかった〜そうなった〜

  そして、日当たりが良くって、目の前に緑がいっぱいある

  公園のそばに素敵な小さいけれど、あったまるお部屋が見つかった〜

 

  こんなイメージが湧いてきたよ〜

  あなたの願いは叶うから湧き上がってくるよ〜

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あなたの人生はあなたが決めてきたとおりにいってるね〜

誰もあなたの人生を変えたり、制限したりしていないからね。

そうそう、いっちゃいな〜

やっちゃいな〜

 

だって、あなたって本当に何でもできちゃうのだからね〜

 

【できる!できる!!できる!!!だからやる!!】

  

↓   ↓    ↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=gZyFJpvBgIA

 

これ見たことあるかな?きっと、泣くよ〜

でも勇気ももらえる〜