愛される女神のあなたへ

 

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

クレオパトラのように愛される女性と

深く関わっていた古代エジプトの愛と豊穣の女神イシスと

交信が始まった〜

 

今日は女神イシスからのメッセージをシェアーするね。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

世界で最も愛される女神たちへ

 

あなたの美しき魂が囁いていることに気づいてください。

 

あなたがこの地上の女神として、愛し愛されるパートナーシップを

受け取るに値する存在であることに気づいてあげましょう。

 

あなたの望んだパートナーシップはあなたが手にすることが

必ず出来るのです。

 

そのためにも、あなたという存在の価値を思い出してあげましょう。

 

あなたがどれほどまでに美しい存在であるか?

 

それを私に伝えてみてください。

 

あなたとう美しき存在を讃えます。

 

私はすべての女性の象徴であるのです。

 

あなたの美しき魂の豊かさを輝かせる手助けをしましょう。

 

私の父である太陽神ラーの光を注ぎましょう。

 

あなたの魂が再び呼び覚まされ、美しき地上に降りた女神としての

自覚と自尊心をもって、真実のパートナーシップを手にしましょう。

 

あなたの愛するパートナーにあなたの愛を伝えましょう。

 

あなたが望んでいる愛に満ちた世界を分かち合いましょう。

 

あなたは愛の名において、無限の豊かさを生みだすパワフルな存在です。

 

あなたの愛は無限に与え、無限に受け取る豊かなものなのです。

 

愛はあなたそのものです。勇気を持って、愛を育みましょう。

 

愛に満ちた日々を自分自身に与えましょう。

 

あなたに無限の愛を送ります。

 

女神イシス

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

女神イシスの豊かな愛に触れて、今宵は愛をあなたに与えてね〜

そして、深い眠りの中で女神イシスの無限の愛を受け取ろう!

 

https://www.youtube.com/watch?v=zGSgDdh7TUU

 

この音楽で深く眠りにつけるかもね〜