無限脳力が開きたいあなたへ、

 

こんにちは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブルームーンを超えて、エイプリルフールが終わって、

周りの人は、自分の心境の激変が半端ではない、
というフィードバックをいっぱいもらった〜

あなたの場合はどんな感じかな?


人間関係については、どんな出来事が起きている?


そして、あなたの心境の変化はどう?


私についても人間関係の中で、

本当に自分がどうしたいか?を
明らかにできるような出来事を体験中。


それは、一見衝撃的な事として
捉えられた出来事ですが、

結果としては、
本当に自分の軸から物事をハッキリ観て、

自分を優先して、
最善を尽くしたい出来事となった。


そういう意味でも、
人間関係の中でどのように自分と付き合っていくかと
周りと付き合うかが明らかになってきた。


そして、何よりも自分自身のクリアーなビジョンを
生きる事への決意が深まった。


この流れの中で、とても大切な事が二つあるのね。


一つは豊かなコミュニケーション能力があること。


二つ目は無限脳力なのです。


豊かなコミュニケーション能力をもっていると、
何よりも自分との深いコミュニケーションができるようになります


自分自身の潜在意識との対話を深め、自分が気づいていなかった本当の
自分と出逢う事ができるようになる。


豊かなコミュニケーションに一番大切な事は、
心の底からあなたに対して、クリアーな質問をしてあげること。


こんな風に、

「私の体験している状況で感じている事は何か?」


「私の体験している事で,最も大切な事は何か?」


「私は、この環境の中でどうしたいか?」


「その理由は何か?」


などを聴いていくと、
自分の本当の答えが内側から湧き上がってくる。


そして、<無限脳力>というのは、
自分が築いてきたあらゆる枠組みを超えていくことを許可して、


今まで自分が考えたことのない枠組を体験してみることで、
<無限脳力>が開発されるみたいなので、実験中。


<無限脳力>については、
多次元宇宙の法則のを教えてくれている宇宙存在のメンバーと

交信しながら、自分に実験中で、どんな出来事が起きても、

無限脳力があると、解決できる。

 



夏至に向けての準備を整えて、〈無限脳力〉活性化を

提供してみようと思っている。

 

また、後日お知らせするね〜

光と闇が融合していく、至福体験を受け取ろうねっ!

 

 

【次元上昇するお茶会】

あなたの周波数がアップグレードして、

本当の自分と繋がる。

 

↓   ↓   ↓

 

http://keikoanaguchi.com/live.html