愛と豊かさに満ちたあなたへ、

こんにちは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

今日から3回にたるヤバイゲストの話…

三人寄ったら文殊の知恵とは言われているが、


こんなんで、豊かになれる?

男子目線の話をどうまとめたか?

それを聞いてもらいたい!

おはようございます。
穴口恵子のネットラジオ「すぴりっち」
最新エピソードを公開しました!

―――――――

第39回 「人としてアウト」が、お客様と喜びを呼ぶ
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=EJOEfjcS_8cvgmqlbE76wQ11


呼んだゲストを間違えた!?
今回のゲストは、心屋仁之助さん
実業家・作家:本田晃一さん
中卒で元パチプロのビジネスオーナー:椎原崇さん

実業家でも、作家でも、講演家でもない!? 本当は何者?
椎原崇さんから、本田晃一さんを紹介!

前世はザリガニ!?
本田晃一さんから、椎原崇さんを紹介!
本田さんが、椎原さんを面白いと思ったこと。

3人にとってスピリチュアルとは?
穴口恵子が知っている、本田さんの変容ストーリー
仁さんが思う、本田さんの魅力

「人としてアウト」が、お客様と喜びを呼ぶ。
痩せていい服着たら、ゼロ円が100万円!
優先順位の高いものと、できないものをシナプスで繋ぐ

結局は、心屋先生のおかげ!
仁さんのブログを遡って気がついたこと。

4人の笑いがいっぱい!
ええ感じの「おぉ!」もいっぱい!
きっとずーっと聴いていたい、そんな楽しい会話からお届けします
どうぞお楽しみください!

番組はこちらから ↓↓―――

【i-Phoneの場合】
↓↓↓
穴口恵子のすぴりっち:
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=EJOEfjcS_8cvgmqlbE76wQ11


【Androidの場合】
こちらのアプリをダウンロードして
「すぴりっち」と検索してください。
https://goo.gl/qLdJUR

―――――――――――
成功する人たちは
実はスピリチュアル?!を
解き明かしながら
楽しく学びながら豊かになれる
ラジオ番組「すぴりっち」
―――――――――――

今年も毎週月曜朝に、最新エピソード公開予定!
お楽しみに!
(いつでも好きな時に好きな回をお聴きいただけます)


━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ明後日!
宇宙視点から2020年への
流れを読み解くイブニングセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━
アシュタール×穴口恵子
スペシャルコラボレーション

世界で活躍する2大チャネラー
テリー・サイモンズと穴口恵子が
メッセージをお届けする
宇宙視点でのイブニングセミナー

詳細はこちら!
http://mmct.jcity.com/?c=4845&e=EJOEfjcS_8cvgmqlbE76wQ11

自販機が次元上昇した!
私たちだってできるんだ!
(笑
{DAA09F4D-148A-4A94-878C-0C875901BC37}