愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

宇宙元旦の一日はいかがでしたか?

 

私は愛に満ちた魂の家族とハミルトン島の

ハートのコーラルリーフ(サンゴ礁)を

ヘリコプターに乗って見てきました!!

 

宇宙元旦が過ぎて、本当のあなたのままで生きる扉が

パッカーンって開いたけれどね、もしかしたら、

どことなく、寂しいって感じていたら、

智子さんのこの記事オススメ〜

 

で、本当の自分ってなんだろうね?

 

悩むことでなくってね、自分が好きにしていいのよね〜

 

好きにするってどういうことか?

 

自分が【YES!】って思えることを徹底的に

やる許可を与えて、行動に移してみること!!

 

やってみてね〜

 

私はあなたの人生の応援者!!

地球も宇宙もあなたの人生を応援しているよ〜