こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

春分を後に、【宇宙会議】をすることに

決まりました〜

 

私がチャネリングするのは、

サナト・クマラ、レディヴィーナス、

アルクトゥールス人、プレアデス人、

シリウス人などなど、

 

テリー・サイモンさんは、はアシュタールをチャネリングするし、

2020年に向けて、今、地球人に向けての

メッセージをもらったり、人間と対話する

時間も持ちたいと思っているよ〜

 

 

まだ、申し込んでなかったら、

宇宙人の話を聞いてみたいなら、

ぜひ、きてね〜

 

いろいろ質問もできるからね〜

 

http://www.dynavision.co.jp/Terrie2018/keiko.html

 


あっ、それから空海の話の続き、

前回の話を見ていない人は、

 

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━
 まさか!
 こんなところにも【空海】
━━━━━━━━━━━━━━

昨日のメルマガでは、

ワークショップと遠隔を行う
東京 高幡不動尊
福岡 筥崎宮の話をしていた時のこと。

「”空海”と何か繋がりがあるか?」
とテリーがなぜか聞いてきたと
お伝えしました。

そこで調べ始めたのですが、
【驚きの事実】を見つけたのです。

それは、

高幡不動尊も筥崎宮も、
どちらも【空海】とつながる
情報が出てきたのです…!

━━━━━━━━━━━━━
  高幡不動尊と空海
━━━━━━━━━━━━━

高幡不動尊は「関東三大不動」
として知られ、浄化の炎をもつ
不動明王像を安置しています。

不動明王を安置する地とあり、
特に「浄化」のエネルギーが強い
パワースポットなのですが・・・

高幡不動尊の正式名称は
“真言宗”智山派別格本山
高幡山明王院金剛寺。

この真言宗の開祖こそが
弘法大師=空海なんです。

そして、不動明王自体、
空海が唐より密教を伝えた際に、
日本に持ち込まれたものだそう。

本当に繋がった空海との情報。

高幡不動尊は寺院として
空海と繋がったとはいえ、
筥崎宮は神社。

これは繋がることはないだろう
と思っていました。

と、ところが・・・

━━━━━━━━━━━━━
   筥崎宮と空海
━━━━━━━━━━━━━

筥崎宮の「結縁寺」として、
あるお寺がすぐ近くに
あることがわかりました。

元々は筥崎宮内にあったものが
明治の神仏分離により
移動されたものだと言います。

それが、
「瑠璃山 恵光院」
正式名称は
“高野山真言宗”瑠璃山医王密寺恵光院

もうおわかりですね?

こちらも空海が開祖の
総本山金剛峰寺の末寺だったのです!

まさかまさかの
【空海】で繋がった2つの場所。

空海に縁のある場所は
全国に数多くあるとはいえ、
こうして繋がるのはすごい確率ですね。

誤解のないようにお伝えしておくと、
テリーはここに行った事もなければ
日本語もわからないので、
この事を知りようがありません。

たとえ日本人でもよっぽど
よく知っている人でなければ
わからない情報でしょう。

驚きと共に
テリーそしてアシュタールの
リーディング能力に改めて感動した
出来事でした。

感動しながら
「なぜ空海と繋がっているとわかったの?」
とテリーに聞いてみると、

またもや驚きの答えが
返ってきたのです。

その答えとは・・・

明日お届けする
〈ストーリーその3〉へと続きます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━
【ここでしか体験できない】
アシュタールと行くパワースポット
━━━━━━━━━━━━━━━━

東京2日ワークショップでは
2日目にアシュタールと共に
パワースポットを巡ります。

過去の参加者の方からは
こんな感動体験のお声も
 ↓ ↓ ↓
http://www.dynavision.co.jp/Terrie2018/WS.html

 


テリーさんと聖地へ行ったら、
光の存在が近くに来たのを感じるし、
感じた瞬間と同時に
「今、どうゆう光の存在が来ていて、
 メッセージはこうです。」
といった感じで伝えてくれて…

私が感じている事は、
本当なんだと嬉しくなります。
(匿名ご希望者さま)

各拝所で、テリーを通して
アシュタールからのメッセージを
皆に伝えてくれたり、

なんと、1人1人にも
アシュタールからのメッセージがあり、
アシュタールの愛を感じました。

メッセージも、今の自分に必要な内容で、
感動とありがたい気持ちでいっぱいでした。
(Aさま)