こんにちは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ウルルでの濃厚な体験をして、

ブリスベンへと向かいます!

 

昨日は夜遅くまで、ウルルの野外で

天の河銀河を見ながら、ウルルと

カタジュタ国立公園に囲まれた時間を

過ごしていました。

 

さて、ダイナビジョンのスピリアルコンシェルジュの

あおいちゃんが書いてくれたメッセージを

役に立ちそうだから、シェアーしますね〜

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんにちは!
ダイナビジョンの末次です。

☆━━━━━━━━━━━━━━☆
【3/21まで特別価格】
宇宙・神聖な自分と”調和”し、
新しい次元で今を生きる
2DAYS/1DAYワークショップ
☆━━━━━━━━━━━━━━☆

【東京25名/大阪20名限定】
今なら最大8,000円お得な
特別価格でご参加いただけます。

http://www.dynavision.co.jp/Terrie2018/WS.html


━━━━━━━━━━━━━━
 今日の22:12で
 “魚座の新月”を迎えました
━━━━━━━━━━━━━━

魚座の新月はエネルギー的な
断捨離の時期と言われています。

そして、魚座のテーマは
「個人という小さな枠組みを超えた、
 大きな存在とつながること」

3/21に迎える宇宙元旦を前に、
あなたの中のいらないものを手放し、
宇宙のリズムに乗りましょう。

そして魚座は「愛」と「癒し」も
テーマとしています。
新月のお願い事に入れてみても
いいかもしれませんね。

ぜひあなたの手放したい事、
宇宙に委ねたい事を
書き出してみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━
 “魚座の新月”に
 シンクロするテーマ
━━━━━━━━━━━━━━

今日の魚座の新月のテーマを見て
驚いたのですが、

「浄化」
「個人という小さな枠組みを超えた、
 大きな存在とつながること」
「愛」と「癒し」

どれも全て、

今回のテリーの
ワークショップのテーマと
見事に一致していたのです…!

今回のテリーのテーマは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「調和」
 ̄ ̄ ̄ ̄

宇宙や神聖なあなた自身、
大いなる存在と調和する事により、

あなたの人生に揺るぎない
「愛」と「癒し」をもたらします。

さらに、東京の2日目の
フィールドワークでは

関東三大不動である
高幡不動を巡り、

平安時代から続く
不動明王の浄化の炎で

不要なカルマや感情を浄化し、
手放していきます。

新月に「決める」事で
そのパワーは何倍にもなります。

もしも迷っている方は
この新月のパワーを
ぜひ見逃さないでくださいね。

→ http://www.dynavision.co.jp/Terrie2018/WS.html

P.S
後からこのメールをご覧になった方も
「48時間以内」であれば
新月のパワーが得られると言われています。

ぜひ活用してみてくださいね。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今回も3月28日は特別なチャネリングイブニングを

テリー・サイモンさんと私で行うので、

タイミングだと感じたら、どうぞ〜

 

{0262A191-5D87-47AE-95C1-0B13E44C345E}