こんにちは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もウルルの朝陽を見て、

ウルルの登山に参加しました〜

 

{AABAE265-1431-41AB-9956-62743A379C63}

{A99B1DAC-E999-4B57-817D-05514762191F}


仁さんと智子さんは、頂上を目指し、

私は、一番心地の良いと思った「心の頂上」の場所を

発見して、そこで瞑想三昧をしました〜

*おまけに体力がほどほど付きたところ(笑

 

 

そのかわりに、私が一番知りたかった

「虹の蛇の伝説」の聖地に行くことが

偶然できたので、これは、明日のブログに

書く予定です。お楽しみに〜

 

今日はやっぱり凄いウルルのパワースポット!!

 

流石、地球の13チャクラの中の第一チャクラにあたる場所だけあり、

大地と直結するにはもってこいの聖域。

 

おまけにここには、女神ヴィーナスとアセンデッドマスターが

75万年前から光の神殿を降ろして、金星からのアセンデッドマスターが

地球に降りてくる場所として選んだ。

 

なぜか?って聴いたら、一番、女神ガイアのエネルギーと

共鳴・共振して、地球のいやすくなる場所だからって

言っていた。

 

だから、私たちも今ここに、

 

この地球にガチグラウンディングするには、

もってこいの場所。

 

で、やっぱり、地球の13チャクラってどこなん?

 

って気になるよね〜

 

はい、ではお知らせしておきますね!

 

レムリア時代からある神秘学校の

ドルフィンスターテンプルミステリースクールで

習う内容だよ〜

 

  1. 南アフリカのテーブルマウンテン (あなたの足下にある三重リングのチャクラから)

  2. オーストラリアのウルル (かつてのエアーズロック、脊椎基底部のルート・チャクラから)

  3. ハワイのキラウエア山 (仙骨のチャクラから)

  4. ギリシアのデルフォイ (臍のチャクラから)

  5. 日本の富士山 (太陽神経叢から)

  6. イギリスはグラストンベリーのトール (ハート・チャクラから)

  7. メキシコのパレンケ (喉のチャクラから)

  8. ギザの大ピラミッド (第三の目から)

  9. アラスカのデナリi山 (かつてのマッキンレー、クラウン・チャクラから)

  10. カリフォルニアのシャスタ山 (頭上にある三重リングのチャクラから)

  11. 南米はペルーのマチュピクチュ (オーラの最高点にある宇宙のポータルから)

  12. ペルーとボリビアのチチカカ湖 (あなたのオーラの真上から)

 
近い内にこの地球の13チャクラと繋がる瞑想を音声で届ける予定〜
 
で、また後程、地球には、太陽の神殿と言われる聖域が
沢山の文明の中でも残されているよね。
 
その中の一つがウルルの巨大岩に残されている。
太陽の光の神殿だから、内なる神聖な目を開いて、
見ないと見えないけど…
 
巨大岩の内側にあるってこと。
 
この話も、夜には書いて、アップするね〜
 
これからまた、ウルルをヘリコプターに乗って
見に行く予定〜
 
空の上から見るとどうなのか?
ワクワクが止まらない〜
 
では、また後程ね〜
 
ラストチャンスでお申込みができるよ〜
 
ウルルの太陽の神殿とも繋がれる。
多次元アクティベーション
 
↓  ↓  ↓