おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今朝はどんな目覚めだったかな?

 

私は、わくわくとドキドキで目覚めたのね。

 

実は、今日の夜からオーストラリアへと

旅立つ。

 

何よりも、「虹のサーパント」が気になって、

チャネリングしてみると。

 

「虹の蛇」は、私たちのクンダリーニ(生命エネルギー)の

象徴として、残っていてね。

 

 

こっこれって、イエス・キリストとマグダラのマリアの

儀式で教えてもらったアセンションクンダリーニと

同じ意味を持っていたってわかったの。

 

とうことは、ウルル(エアーズ・ロック)で私が

担当した遠隔ヒーリングとアクティベーションの

更に深い目的は、やはり、次元上昇への貢献だった!!

 

女神ガイアと女神ヴィーナスが

伝え続けてきたことは、私たちが

次元上昇するために、私たちの生命エネルギーは

アセンションエナジーと周波数を合わせて、

共鳴することが大事なのだ。

 

これをすると、私たちのライトボディが活性化され、

ディバインセルフ(神聖な自分)を肉体に

招いて、融合が加速せせることができる。

 

これだけでもかなりお腹いっぱいになる話。

スピ好きにはたまらない話。

 

はぁ〜???

 

なんて、思う人もいるかも知れないけどね。

 

今回は、かなりパワフルな遠隔となる見通し。

 

宇宙元旦に、自分自身が神聖な自分に目覚めて、

何の疑いもなく、魂に導かれて人生を送る方へと

方向が定まる。

 

そうなると、あのアヌンナキの遺伝子操作の呪縛から

解き放たれて、本来の神聖な自分へと回帰して、

神なる自分が今この地球で宇宙と自然に共振共鳴して、

再び、「私は神である」DNAが活性化する。

 

もともとのDNAが活性化されたなら、

自分の人生にどんなことが起きるか?

 

想像できる?

 

すご〜い可能性が広がるよ〜

 

人生に悩むという方向でなく、

人生の可能性を引き出していく方向に意識が向いていくよ〜

 

もう、誰かに操作されるっていうことのない、

自由な人生が始まるよ〜

 

そう、もう始まっているからね〜

 

オーストラリアの遠隔ヒーリング&アクティベーションで

「私は神である」DNAを活性化しよう!

締切が明日に迫っています!

 

↓  ↓  ↓

http://keikoanaguchi.com/AustraliatEK/