おはようございます。
穴口恵子のネットラジオ「すぴりっち」
最新エピソードを公開しました!

―――――――
第37回 運命は、感情に近く深いところ

http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=8gijPoBea7vJ72k3ADvNSQ11

今回のゲストは
心屋仁之助さんと、全米トップサイキックコーチ、ドゥーガル・フレイザー。
ドゥーガル・フレイザーは
アメリカのTV番組に多数出演している実力派のサイキック!


一瞬にして相手のオーラの色、強みと弱み
魂に刻まれる才能や近未来を読み解き
日本の著名人たちも、つぎつぎと魅了しています。

そんなドゥ―ガルと仁之助さんと
プライベートの食事の前に突然できたタイミングで収録した
対談からお届けします!

仁さんは、ドゥーガルは
運命をどう捉えている?

宿命。運命。そして使命との関係は?

こうやって運命の人につながっていく
こうやって夢がかなっていく…

やりたいことをどんどんと叶え、日常を遊び楽しむ
仁之助さん × ドゥ―ガル × 穴口恵子。

3人も楽しんだ集いのお話を
どうぞお楽しみください!

ドゥーガルが、仁之助さんのオーラの読み解いた無料動画配信も!
ドゥーガル公式ブログはこちら!
https://ameblo.jp/dougalljapan/


番組はこちらから ↓↓―――

【i-Phoneの場合】
↓↓↓
穴口恵子のすぴりっち

http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=8gijPoBea7vmkeLs6zI9mQ11

【Androidの場合】
こちらのアプリをダウンロードして
「すぴりっち」と検索してください。
https://goo.gl/qLdJUR

―――――――――――
成功する人たちは
実はスピリチュアル?!を
解き明かしながら
楽しく学びながら豊かになれる
ラジオ番組「すぴりっち」
―――――――――――

今年も毎週月曜朝に、最新エピソード公開予定!
お楽しみに!
(いつでも好きな時に好きな回をお聴きいただけます)

{2021E719-36D8-4D54-BED5-A59364D41C38}

旧正月に収録しました!
で、ハッピーちゃんが収録会場に現れた❗️