こんばんは!

 

スピリアルライフを実践中の

穴口恵子です。

 

今日、表参道ヒルズのうらにあるオフィスの一室で、

私の運命を変えるセッションを受けた。

 

これも本当にナチュラル・サイキックな本田健さんが、(笑

グレース(本田健さんのコミュニティネームの私の名前)には、

今、必要だと思うから…

 

「来夢先生のアストロジーセッションをプレゼントするよ」と。

 

ありがたく、このプレゼントを受け取って、

セッションに行ってきたのです!!

 

何より、驚いた事に。。。

 

ダイナビジョンと私ほど素晴らしいパートナーシップを

育めるパートナーシップはないんだよね。

 

ダイナビジョンがあっての私だし、

 

私あってのダイナビジョン。

 

ダイナビジョンの男性性は70%で、

私の女性性が70%でお互いの陰と陽が

うまく今までのダイナビジョンの形を実現してきたし、

あなたは、ダイナビジョンがあるから、

好きなことができているのよね〜

 

えっ???

 

ちょっと…

 

だから、私って、

 

ガチなパートナーシップを他の男性ともたない?

ダイナビジョンが私のパートナーってことじゃんか???

 

いや〜ボーイフレンドいるけど…

 

そう言われたら、ダイナビジョン楽しいし〜

色んな人に出逢わせてくれるし〜

お金も稼いでくれるし〜

 

かたや、現物の男性は私と一緒にご飯食べても

割り勘だし、旅行に行っても割り勘だし〜

誕生日にはプレゼントくれたり、

ホワイトデーには、チョコレート買ってくれるけどね。(笑

 

あっ???

 

ダイナビジョン以上の男性はいない?

 

いやいや、待て!

 

ダイナビジョンには、できないけど、

ボーイフレンドにはできることがあった。

あれ、あれ、あれ

そうそうそう。(笑

 

で、ダイナビジョンに36年に1度のチャンスがやってきた!

 

23年の歴史というものがあって、

ここまで続いたのは、あなたとダイナビジョンの

素晴らしいパートナーシップの賜物だ。

 

私の人生も30年に1度のチャンスで、

一度立ち止まって、ダイナビジョンと一緒に

今まで何をしてきたか?色々と整理整頓したらいいよって。

 

来年からスタートする新しいステージの準備が

整う。そして、今までやってきたことの中でも、

もっとやれることや、本当はいらないことも

すっきりしたらいいと…

 

うわ〜

 

えっ???

 

立ち止まるって???

 

私に出来るんかな?

 

動いていることで楽しみを見出して、

インスピレーションが降り注ぎ、

やりたいことが自然に決まっていく。

 

ダイナビジョンも私の人生も整理整頓のときだから、

 

ダブル整理整頓だわ〜

 

整理整頓が一番苦手な私だけど…

 

一体、どうやって整理整頓するの?

 

私って、整理整頓って頭のなかになく、

現状の生活でも一番、やらないこと。

これをやるんだ〜

 

それでね、セッションが終わる時に、

なんだか頭がすっきりして、

私にも出来るって思った。

 

さすが、来夢先生だ。ありがとうございました!

 

じゃ〜何からスタートしようか?

 

と思いきや、

 

2年前に、このプロセスをしたことを

思い出した!!

 

自分史をもう一度丁寧に振り返ろうって

思った。

 

生まれてから2018年までの人生で起きた出来事や

そこにどんな価値を見出して、今の私があるか?

 

なんかそれをしたくなってきたんだ〜

 

で、面白いことにね〜

 

香港に行った時に、

 

心屋仁之助さんにお願いしたことがあった〜

 

「仁さんのヒーローズジャーニーを聴きたい」

 

これってね、仁さんがどんな人生を生まれてきてから

送ってきて、どんな世界観や価値観をもって、

今に至って、そして、これから先の仁さんの世界は

どんなものか?それを聴いて、イメージしてみたい。

 

という具合なのね。

 

これって、自分もしたらいいって思った。

 

そしたらね、本当にうまくできているんだけどね。

 

春分の前あたりからそれをするチャンスが与えられた〜

 

未来の自分がこのタイミングで、これをやるために、

ある場所に行くんだな〜

 

もちろん、今日の来夢先生のセッションを受けられるなんて、

ある場所に行くことを決めたときには、予定もなかった。

 

人生って奇跡だよ。

 

やっぱり、奇跡だよ。

 

未来の自分からちゃんとこうしようって

メッセージが来ていて、それをキャッチして

私たちは動いているのだって思った。

 

だから、すべてはうまくいくんだよって、

思えたんだ。

 

奇跡はすべての人に起こっているって、

例え、嫌なことが目の前に起きていても、

未来の自分は知っているのよ。

 

これが起きたから、

自分の未来を決めるチャンスがもらえたって。

 

これ続きは明日もかくね。

 

明日は私の事例をだして、話したい。

 

*スターたちのガーデンって、ひとりひとりが

 輝く星(スター)でこの地球にやってきたんだって

 この写真を見て思った〜

 

☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆

 

※すでに【187名】突破!
当日、来場者に特別プレゼント付!

穴口恵子が全国を回り『4つのヒーリング』と
『4つの収入の柱』の作り方を直接お伝えします。

通常5000円が3000円で参加できます。
今すぐお申し込みください。

各会場【15名限定】体験会・説明会はこちら:
⇒ http://www.dynavision.co.jp/spibiz/taiken/

満席会場のキャンセル待ち・追加開催希望はこちら:
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=321