こんにちは!

 

スピリアルライフを実践している

穴口恵子です。

 

今日は渋谷でスピリアルフェスタを開催です!

 

一週間後の乙女座の満月は、朝9時52分におこるよ〜

 

3月2日の乙女座の満月の光で、何かを具現化する

タイミングが来ています。

 

乙女座の特質ってあるよね〜

 

どんなエネルギーかというとね、

実現力や計画性とか実行力とかね。

ちゃんと決断するエネルギーもあるね。

 

乙女座の満月の準備に備えて、

 

今日は、あなたがタイムリーに

アップグレードゾーンに入る

ためにやれることを分かち合いますね!

 

まずは、アップグレードゾーンって

聴いたら、どんなイメージが浮かびますか?

 

自分の人生にいいことが起こる?

自分の才能が開く?

ハッピーでいられる?

今の人生が好転する?

自分をもっと大好きになる?

自分をもっと信頼できる?

自分の価値が上がる?

 

などなどるよね!

 

アップグレードゾーンとは

いつもあなたが、気づけば

進化する周波数の中でいること

なの。

 

アップグレードゾーンにいつも

入っているために

あなたに一週間、

実践してもらいたいことがある。

 

ひとつ目は、

 

あなたが幸せだと感じている瞬間を

増やしましょう。

 

ふたつ目は、

 

自分が心地いいことをやり続けましょう。

 

みっつ目は、

 

自分の周りにある幸せを発見しましょう。

 

ぜひ、この3つのことを実践して、

アップグレードゾーンに入って、

自分の可能性が開いていくことに

フォーカスしてみてくださいね。

 

そこで、やっぱりこれは絶対オススメしたい!

 

イギリス最高峰のスピリアルティチャーのトレイシーアッシュと

私のコラボイベントが大阪で開催される!

 

このタイミングで私たち2人のパワフルな多次元ヒーリング&アクティベーションを

受け取って、人生をアップグレードして、自然にあなたが豊かさの源泉とつながって、

思い通りの人生の流れに乗って行って見よう!

 

ダウン    ダウン    ダウン

http://dynavision.co.jp/tracy/keiko_tracy2018/

 

先着のプレゼントもゲットしてね〜

非売品の高周波のエジプシャンオイルで作った

次元上昇スプレーを先着100名にプレゼント!!

*関西エリアの方は、会場に起こしくださいね!

*遠方の方は、遠隔で受けらるよ〜

 

 

See you SOON my friends!!