こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

羽生くんの活躍で日本も世界も感動の渦の中にいるね。

 

羽生くんって、宇宙人に見えた〜

地球が大好きで、人間が大好きで、

この人間の体を使って、どんな風に

創造主の表現したいことができるか?

それを教えてくれているな〜って

思った。

 

羽生くんのアカシック・レコードには、

宇宙人が地球人になって生きると

どんなことになるか?

 

その答えが書いてあるように思えた。

 

人間の体の限界を越えて、意識の世界で創造したものが

実現することは出来る!

 

右足の怪我で練習できなかったけれど、やっぱり、

毎日、自分の意識の中でイメージトレーニングをして、

それが現実になっていることを何度も何度も繰り返して

いたのだろうな〜

 

その繰り返しの中で、

 

決定的真実の瞬間があっただろう。

その瞬間に彼が創造主である確信を持って、

自分が勝利の神さまになった!

 

だから、金メダルを手にしたのだ。

 

最初から決めていたんだ〜

 

凄すぎ〜

 

でも、本当に彼がそう思っていたからそうなったし、

そして、もう一つ、彼のファンや彼を信じている人たちの

集合意識もそう思っていたからそうなった。

 

創造のプロセスの中で、自分ひとりでなく、

周りをここまで巻き込んで、すごい結果が生み出される。

 

一人の力のように見えて、実は現実化のプロセスには

多くの人の協力があったのだわ。

 

多くの人たちがそうなると信じる力を与えたのは

張本人の羽生くんだけどね。

 

だから、あなたも何を創造する張本人になるか?

 

そして、羽生くんのようにそう思ったからそうなった現実だけを

信じて実行するか?

 

それが鍵だよね〜

 

信じて実行したらそうなっている世界。

 

その背景にもう一つ、羽生くんって凄いのよね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「自分の人生史上、一番幸せな瞬間」。

ケガを乗り越え、不死鳥が舞った。

平昌五輪のフィギュアスケート男子で羽生結弦(23)が

66年ぶりの2連覇。宇野昌磨(20)も銀メダルで続いた。

異次元の高みに到達した“ゆづ”が、「僕の武器」というある戦略とは──?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「今までの羽生と今回の羽生の一番大きな違いは『目力』。

あの『目力』は、今までになかった。この1カ月、

カナダのトロントでしっかりと練習してきて、

自信を持っている表れなのかな、と感じました」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この眼力には、絶対にハイアーセルフと一体になった眼力だと思った〜

 

創造主となって、人間の体の中で生きていても、限界は超えられて、

可能性は無限大なんだと教えられたね〜

 

 

誰もが創造主となって、幸せな今を生きていける!

2月24日はそんなチャンスをゲットする一日になりそう。

【ハピネスの法則】

 

ダウン    ダウン    ダウン

今すぐ申し込む
↓↓
http://dynavision.co.jp/1day/