こんにちは!

 

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

今日はなんだか、なんとなく…

【お願い】シリーズが始まっている。

 

結構、誰かに何かをお願いするのって難しいな〜

だって、お願いするということは

相手に何らかの行動をとってもらわなければならない。

 

そんな訳で、お願いするのは、ハードルが高い感じも

しないでもないよね〜

 

あなたって、誰かに何かを【お願い】するのは得意かな?

 

それても、う〜ん。躊躇してしまうタイプ?

 

私って、こう見えても、ダイナビジョインのコンシェルジュ(スタッフ)にも

色々と【お願い】するのって得意な方ではないのよね。(笑

 

そこで、今日は【お願い】することの実践を勇気を奮ってやってみようと。

特に自分のことで【お願い】するのって、エネルギーを使うし、気を使う。

でもやってみよう。

 

もし、あなたが私みたいなタイプだったら、ぜひ、実践してみてね。

 

私のあなたへの【お願い】

 

以下の本屋さんに行って、私の新刊をゲットして欲しいの。

そしたらね。私が作ったスピリチュアルキャリアの無料動画も

お礼にプレゼントします。

 

まずは、立ち読みだけど、座って読んでみてね。(笑

できたら座って
スマホで読んで下さいね。


【限定公開】一章をWebで立ち読み:
http://keikoanaguchi.com/ebook/SpiritualCareer/


━━━━━━━━━━━━━━
映像特典付の新刊が置いてがある
書店さんはこちらです
━━━━━━━━━━━━━━

【東京書店】
三省堂神保町本店(東京)
三省堂池袋本店(東京)
あゆみブックス田町店(東京)
くまざわ書店池袋店(東京)

【大阪書店】
紀伊國屋書店 京橋店(大阪)
ジュンク堂書店 大阪本店(大阪)
旭屋書店なんばシティ店(大阪)
ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店(大阪)

【名古屋書店】
三省堂名古屋本店(名古屋)

【京都書店】
大垣書店イオンモール京都 掛川店(京都)
大垣書店イオンモールKYOTO店(京都)


ぜひお近くの方は書店にて
特典つきの書籍を手にとってくださいね。

 

そして、あなたがこのスピリチュアルな業界が

もっと、広がったら嬉しい、役に立つって

思ったら、ぜひ、周りにシェアーしてもらえたら、

すご〜く嬉しいです。

 

ありがとう!!

 

 

こんな感じで、大阪の京橋駅の紀伊国屋書店さんが応援してくれていて、

上にリストアップした書店さんが応援してくれているね。

こんな素敵なポップを作ってくれてわかりやすく、見つけやすく

してくれているの〜

 

本当に嬉しい〜