こんにちは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

セドナリトリートにアテンドした
スピリアルコンシェルジュの山下沙織の
レポートをアップしておくね〜〜 


バシャール、心屋さん、
Happyちゃん、恵子さんが

ドゥーガルの住む
LAの地に集いました!
↓↓
https://ameblo.jp/dougalljapan/entry-12351123416.html



こんにちは、
ダイナビジョンの山下です。


LAで行われた
バシャールとのイベントで

ドゥーガルが
最も感銘を受けたのは

「嫉妬」に関する質問が出たときでした。




日本やアメリカの各地から

60名以上が集まる会場には


様々な人生を
生きてきた方たちがいて。



年齢も、経済的な豊かさや知名度も

ライフスタイルもバラバラで。


バシャールへ質問できた人もいれば

ドゥーガルにオーラを
リーディングしてもらえた人もいた。



やっぱり聞いておけば良かった、

手を挙げたけど
当ててもらえなかった、という人。


有名な人たちを目の前に

どう振る舞えばいいかと
居心地の悪さを感じている人。



あるいは、

あの人はなんてエネルギーの
流れが良いんだろう

自分とは違う、羨ましい、

そんなふっと湧いてきた嫉妬心に
戸惑っている人もいた。


━━━━━━━━━━━━━━━━
会場内すべての人の
エネルギーの動きを見ていた
ドゥーガルは
━━━━━━━━━━━━━━━━


だから
イベントの締めくくりに

こう伝えたのです。

↓ ↓↓


いま、この場所で
同じ空間に存在しているということは


私たちは1つのコミュニティであり

イコールな存在、

対等な存在だということ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


エネルギー的な視点からみれば
私たちはみな、同じです。



目の前に現れた人の
羨ましいと思うポイントは


実はあなた自身も
すでに持っているか

これから手にしていけるという
サイン。


そういう人から
インスピレーションを
受け取って、


あなた自身の
人生を広げていくことが

今のあなたにはできるのだと

宇宙は伝えてきています。



大切なことは


他人と比較して

自分を卑下したり
批判したりすることがあっても


そこに意識を集中させるのではなく



誰といても、

ありのまま正直な自分で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最高に自分らしい自分を表現する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そこにベストを尽くすこと。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ来週ドゥーガル来日!

本田健さんも出演する
来日セミナー【残席わずか】です!
↓↓↓

http://dynavision.co.jp/dougallfraser/EV2018/?1
━━━━━━━━━━━━━━━━


来日セミナーでは

憧れや羨ましさを
感じる人を前にしたとき


嫉妬や焦り、
気後れする気持ちで

自分らしさを見失うのではなく



どうやって自分自身への
自己信頼を取り戻し

自分のエネルギーを高めていくか。


そのポイントについても

ドゥーガルと

特別ゲストの本田健さん、
穴口恵子がお伝えしていきます。


2018年、飛躍のときを
迎えているあなたに

きっと役に立つでしょう!


※残席わずかです。

3人に直接質問できるQ&Aタイムも!




━━━━━━━━━━━━━━

【残2席のみ!】

ドゥーガルが導く
黄金波動のパワースポットでの
2日間リトリート in 名古屋
↓ ↓ ↓

http://dougallfraser.dynavision.co.jp/#05

{05590808-3274-4CCB-B1D3-2DBB7B9F6203}