こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

セドナでの充実した1日が過ぎていきました〜

 

昨日の夜中には、ハッピーちゃんも突然合流して、

 

1日がスタートしたセドナリトリート…

 

参加者の驚く顔を見て、凄〜くわくわくした!

人生の中でサプライズ(どっきり、びっくり)が

あるっていいよね〜

 

今日はエアポート・メサとポイントンキャニオンに行ってきた!

 

今日のセドナマジックは、ロバートさんとの出会い。

 

ロバートさんは6年半前から、セドナの赤い石のハートを

ボイントンキャニオンで出逢う人々に、

*みんなのテンションが上がってる〜(笑

 

「ようこそ!セドナに!このセドナのハートの石は、無条件の愛を意味しています。

セドナで受け取った無条件の愛をあなたの周りにも分かち合ってくださいね〜」

 

と言って、ハートの石をくれた。

 

26人のリトリートメンバーに一人ずつ愛を込めてセドナのハートの石を

くれたのだ〜

 

またもや、セドナマジックが起きた。

 

ボイントンキャニオンのトレイルの入り口でロバートさんに出逢ったから、

ずっと登っていくまで一緒にあるいていって、幸せに満ちた次元となった。

 

そして、おまけに〜

 

みんなでボイントンキャニオンのカチナウーマン(聖なる女性性のボルテックス)と

聖なる男性性の岩に到着したら、

 

メンバーの数人が聖なる男性性の岩に登っていって、

ロバートさんも登っていったら、

その上でインディアンフルートを吹いてくれた〜

 

メンバーひとりひとりは、自分の瞑想する空間を発見して、

インディアンフルートの優しい音色を聴きながら、

瞑想ができたのだ。

 

マジカルチャイルド全開になっていたメンバーもいて、

セドナのボルテックスは私たちを次元上昇させた1日だった。

 

シリウスの光の都市の神聖なビジョンを司る神殿からの

チャネリングメッセージ…

(エアポート・メサ)

 

「宇宙と地球の偉大なるビジョンがここに降ろされている。

人類の魂はこの偉大なるビジョンの中で、愛の学びを終えて、

愛の周波数を奏でながら、次元上昇していきます。」

 

【もう、あなたが愛から外れてしまうような道は存在していないから、

安心して、自分とう神聖な存在を表現行こう!】

 

シリウスの光の都市の神聖な男性性と女性性を司る神殿からの

チャネリングメッセージ…

 

「地球は男女がいよいよ自らの自己愛の中で癒やされて、

お互いを神聖な存在として受け入れる時がきたのです。

神聖な存在としてお互いを慈しみ、尊重し合える時代を迎えたことに

愛と喜びを持って、自由に純粋な愛で触れ合う選択をして、

次元上昇に貢献してください。」

 

【男女の純粋な愛を通して、私たちは神聖なワンネスの時代を開くのです。

男女は分離という幻想から目覚めるチャンスを手にしている。】

 

それぞれのボルテックスの今までにない優しい愛に満ちたエネルギーに

触れることができた1日だったよ〜