シリウスは地球の進化に外せない惑星の一つ。

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

 

レムリアの部族と交流していたシリウス人は、

 

カウアイ島で受け取った

 

レムリアン・ラディアンス®と繋がっていた!

 

 

レムリアン・ラディアンス®の起源をみると

 

 

シリウスの光の都市をレムリア大陸に降ろしたときから

 

 

始まっていたのだから。

 

後に、シリウス人たちはレムリアの部族の一員となった。

 

 

レムリア人は地球人ならず、異星人でもある。

 

 

シリウスのみならず、この時代には、

 

 

プレアデス、

 

 

アルクトゥールス、

 

 

アンドロメダ、

 

 

ヴィーナス、

 

 

ベガ、

 

 

などの宇宙人たちもレムリアの文明に貢献してくれていた。

 

 

そのミッション(使命)は

 

 

愛の惑星地球体験を実現するためにだった。

 

 

地球創世記からも宇宙連合は、

 

 

どの宇宙を探してもない

 

天に最も近い周波数を具現化する惑星として、

 

 

地球生命体がスタートしたのだから。

 

 

そして、天に最も近いがゆえに、

 

 

天には想像もつかないぐらいの、

 

 

天とは真逆の創造物も尽きる上げる体験も

 

地球で行われたのだよな〜。(涙

 

 

で、シリウスと地球との関係は血縁関係があり、

 

 

シリウスの光の都市が降ろされて神殿がある

 

セドナでは、シリウスの光の都市が復活されていき、

 

世界中のパワースポットと繋がって、

 

世界中のパワースポットにかつて降りていた光の都市の復活に貢献する。

 

 

エジプトの女神イシスとオシリス神は、

 

 

シリウス出身で、レムリア時代にも

 

 

シリウスの王族の一員として、レムリア降りてきていて、

 

永遠の愛と豊かさを循環する使命をになっていた。

 

 

レムリア文明の崩壊と共に女神イシスとオシリス神は、

 

 

アトランティス文明にも貢献し、永遠の愛と豊かさの聖なる炎を

 

保つために、クリスタルのピラミッドを故郷のシリウスの力を

 

借りて、アトランティス大陸のあちこちに立てていき、

 

アトランティスの神官たちの次元上昇に貢献していた。

 

 

アトランティス文明も光と闇の戦いの後、

 

滅んでいくのだけれど、大切なものは永遠不滅だから、

 

 

古代エジプトに女神イシスとオシリス神は大切な永遠の愛と豊かさを

 

復活し続けるために現れてくれた。

 

 

だから、地球人の中でもレムリア人として過去世をいいたあなたは、

 

 

シリウス人の末裔であたり、プレアデスの末裔であったり、

 

 

アルクトゥールスの末裔であたり、アンドロメダの末裔であったり、

 

する可能性は高いよね。

 

 

もちろん、あらゆる星に転生して、地球人になったあなたも、

 

 

複数の星の出身でもあるといえると思う。

 

 

だからあなたは多次元存在として、地球に生きることを

 

選ぶと、マルチな才能が開花して、この世界で貢献できる人だと

 

私は思っている。

 

私もそのひとりで実験中なのよね。

 

シリウスの光の都市の光の神殿がセドナに降ろされたイメージに

最も近い画像