昨夜帰国して、東京での目覚めもすっきり〜

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践している

 

穴口恵子です。

 

東京の朝の寒さはハワイ帰りでは

温度差がかなりあるけれど、

どの次元の意識でいられるかの差は

なくって、すっきりと目覚めた。

 

さて、1月17日の新月までに絶対に

決めておいたほうがいいことが

あると思う。

 

それは、

 

あなたの神聖な自分軸を持つこと。

 

神聖な自分軸っていうのは、

 

自分のハイアセルフとガチ繋がって、

今何が起きていて、

それをどうしたいか?

 

を明確にしておくこと。

 

そのためにとっても

 

サポートになることがある。

 

それが、【神聖な運命の輪】に

あなたが入っていくことなのね。

 

神聖な運命の輪っていうのは、

 

魂のご縁の循環が起きていて、

 

その中に自分がいて、関わって、

 

絆を持って、お互いに魂の使命を

 

引き出し合うこと。

 

自分一人では、気づけない、

 

成し遂げられないことが

 

このタイミングで、

 

魂の家族とともにできることが

 

たくさんあるから。

 

あなたは一人ではない。

 

 

この輪の中で体験できることがある。

 

それは、

 

すべてが一つであることを

 

体験していきます。

 

そして、何よりも

 

あなたの出番がやってきて、

 

あなたが自由に軽やかに

 

自分の天才性を発揮できる

 

チャンスを手にする

 

そんなタイミングが

 

与えられている。

 

 

宇宙も地球もあなたに、

 

このチャンスは絶対に

 

逃さないでと囁いている。

 

もう、その流れに乗っていこう。