アロハ次元からこんにちは!

 

いよいよハワイ島を出発して、

ホノルル経由で日本へと飛び立つ準備が

整いました。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

 

次元上昇する過程の中で、

 

何段階にも分かれて【透明化】が起こる!

 

【透明化】が起きるとどうなるのか?

 

自分の中にある根源の輝き、

 

才能、情熱にアクセスするためには、

 

あらゆる層にある不透明な自分とも

 

向き合いながら、本質レベルでひとりひとりが

 

自分を表現したり、想いを分かち合うことが

 

とてつもなく、【透明化】に必要なのね。

 

あなたの2018年もあらゆる輝き、

 

才能、

 

可能性を引き出して、

 

現実化していくためには、

 

 

ぜひ、ぜひ、ぜひ、

 

自分の中にある純粋な想いも才能を

 

 

発揮する恐れも含めて、

 

自分を透明な状態で見つめて上げようね〜

 

自己の【透明化】が進んだら、

 

自ずとあなたの才能や本質が

 

自然に見えてくることでしょう。

 

ぜひ、どんな出来事や関係性においても、

 

自分に思いっきり、

 

素直になって、

 

透明になって、

 

自分の非の打ち所のない才能や

 

使命を自由に引き出していこう。