アロハ次元からおはようございます!

 

清々しい気分を大事に目覚めた朝だよ〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

毎日、何を基準に一日を過ごしてるのかな?

 

やっぱり、朝の目覚め、魂の目覚めだよね?

 

となるとね。

 

朝目覚めた瞬間にもう1日が決まるぐらいな感じで

 

行けばいいんだよね〜

 

とわいいながら、

 

もちろん、

 

私も朝の目覚めが悪い時があるよ〜

 

そんなときにこそ、

 

自分で清々しい気分になることを選べることがある。

 

マントラ=言霊

 

アロハ〜っ!

 

って気分いいんだよね〜

 

だから、アロハ~って何度も言ってみる。

 

あなたにとって気分を良くする言霊を

 

いくつか持っておいてね〜

 

で、

 

香りも好きなんだよな〜

 

すっきり、ミントも好きだしね、

 

オレンジの香りとかもいいかもね〜

 

それに、音楽も大切よね〜

 

今日は、この音楽をあなたに届けておくね。

 

清々しく、魂が目覚め続ける毎日を送るために〜

 

https://www.youtube.com/watch?v=1-rLYP7CG9Y

 

E ALA Eという歌だけどね。太陽が上り、私たちは目覚めるという風な

意味だけど、目覚めという意味。

 

この歌を聴いて、魂を清々しく、目覚めさせようね。