アロハ次元からこんにちは〜

 

ハッピーミラクルな周波数の1日が始まっています!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日は、6年ぶりに元レインボーエンジェルズチームに

 

いた女子で、ハワイに語学留学に来ている

 

ナイアちゃんとお茶していました〜

 

ナイアって言うのは、ハワイ語でイルカと言う意味だって。

 

レムリアの音と似ているハワイ語を聴くと、

 

なんだかほっとする〜

 

ナイアちゃんんて年齢は恐らく50歳を過ぎるかぐらい。。。

 

 

でも、凄いのはここで5年学生ビザをとって

 

お勉強するって決めたんだ〜

 

自分の運命を決めるのは自分だ!!

 

って本当に思った。

 

今さらこの歳で英語なんて〜とかなく、

 

お金がないから〜でなく、

 

 

若い子に混ざって、勉強するのってこっ恥ずかしいとかなく、

 

自分で決めたら、お金のサポートもしてくれる身近な人が

 

でてきたらしいのだ。

 

だから、お金も自力ではないが、

 

自分の運命をハワイに決めたら、そうなった。

 

だからこそ、自分が今どうしたいか?

 

はっきり決めた方がいいよね。

 

また、迷っていたら、それも運命ってことよね〜

 

それも自分で決めているのだ〜(笑

 

ハレクラニで今日はおめでたい結婚式。この二人には

運命の日。こんなふうに、運命の日は自分で決める。