アロハ次元から、

おはよう!

スピリアルライフを実践中の
穴口恵子です。

カウアイ島で始まった


レムリアの光の神殿からの

レムリアン・ラディアンス®️について

交信しています。


2018年を幕開けに、封印されていた


レムリアの光の恩寵が解禁になった。


レムリアは、文明の名前であり、


大国として成り立っていたが、


レムリアの崩壊と同時に、


数々の光の恩寵を守り、

やがて来るべき光の世界のために


純粋な状態のまま、保管する必要が


あった。


その為には、封印することが最善の方法であったから。


地球のバイブレーションと人類のバイブレーションが

528ヘルツに近づいたから封印が解かれるタイミングと

なった。


レムリアンシードと呼ばれるクリスタルは、

21世紀になる直前の1999年に、カウアイ島に在住していたクリスタルの研究家のカトリーナ・ラフェエルにより、命名された。


レムリアンシードクリスタルには、バーコードのような形状をしていて、そこにはレムリアの叡智が刻印されている。


カウアイ島でレムリアの光の神殿が完全に降ろされたのも、カトリーナな元に、このクリスタルたちがやってきたお陰なのだ。

人間の意識が目覚めることもこのクリスタルは、サポートしてくれた。

その結果、レムリアン・ラディアンス®️の封印が解かれたのだ。

カウアイ島は、ハワイ諸島の中でも最も古くガーデンアイランドと呼ばれていて、自然界に守られている。

太古レムリアを最も原型に近いエネルギーを保ち続けている。

レムリアン・ラディアンス®️のソウルアウェイクニングライトCodeも今からダウンロードされていくので、
前回、全体的にレムリアン・ラディアンス®️を受け取っていただいた方々に送ります。

まだ、受け取っていない方は、全体を受け取って、
次にソウルアウェイクニングを受け取るを宣言してください。

また、私のブログの読者登録をしていただけたら、

送りますので、読者登録をお願いしますね〜

今回も意図を設定するために、受け取りますと自由意志を持って、コメント欄に宣言しといてくださいね。

日本時間の1/6の朝8:8分にお届けします。
8:8から全体のレムリアン・ラディアンス®️

8:28からソウルアウェイクニング光のコード

前回受けた方々もまた、8:8からのも受け取っていただけます。

周りにシェアしてくださいね〜

{D0763FC8-46F7-4A0A-91E0-A486737F7B07}