アロハ次元からこんにちは

スピリアルライフを実践中の

穴口恵子です。


アロハ次元にいると

時間の概念がかわるよ



たった1日だけなのに、なぜか1ヶ月間

ここに滞在しているような出来事が

起きるのよね。


今日、何より驚いたのは

私のエクアドルの生徒さんと繋がっているスエーデン人のヒーラーが

カウアイ島に住んでいる!!


ということがわかったのです。



今回はお目にかかれなけれど、

今年のキー・ワードは、

世界は狭いな~

って感じよ。


年が明けて


あなたはどんなビジョンを持って


1年を過ごすことを決めましたか?


何か決め兼ねていたりしていませんか?


そこで、大切なことがあります。


決めなければ、

何も始まらないということ。


決めたら、ことが始ま流から


決めようね。


決めたら、
あなたの意識とディバインセルフが



実現のために、宇宙や地球は関係者を



出逢えるようにしてくれる。


例えばね、今日ね、

今年のどこかで



ガラパゴス諸島に行きたいねって、


話していたところだったんよ。




そうそう、ガラパゴス諸島は

エクアドルにあるし、


数年前に、私の生徒を訪ねて

エクアドルに行ったから、


また連絡を取ろうって

思っていたところだったね。



その人とご縁のあるヒーラーが

カウアイ島に住んでいたことが

今日わかったから。



なので、

今すぐにエクアドルの生徒の

ディエゴに連絡をとっておこう!

と言う具合に、



決めたことが起こる「兆し」

起きているよね。



だから、決められることは決めておく!


そして、

私と一緒にエジプトに行く人は、

今すぐに決めておいてね!(笑

 


{79A3F86F-C3DC-4A0A-A5C0-DA6609810818}