レムリアン・ラディアンス®が

思った以上に周波数が心地よい感じです。

 

こんばんは〜

 

新年の光り輝くあなたの未来を

応援しているよキラキラ

 

スピリアルライフを提案している

 

穴口恵子です。

 

レムリアン・ラディアンス®を

受け取っていただき、ありがとう!

 

 

レムリアン・ラディアンス®は

こんな感じの光の玉が小さな粒子で

あなたの魂に送られていたからね。

 

まだ、これからレムリアの光の暗号が

 

降ろされてくるようだから、

 

眠っている時も、懐かしいレムリアの光の中で、

 

あなたの魂が無限に光り輝き、

 

2018年もどんどんと自分らしく

 

願いを叶える!ということを意図して、

 

今夜も眠りについてね〜音譜

 

今年も、あなたにとっての最高の周波数は

 

どんなものかも、意識しておくといいよね〜

 

自分をハッピーな状態にしておくために、

 

どんなことをしてあげるか?

 

また、どんなことがわくわくしないのか?

 

もう、はっきりしておこうね!!

 

そして、ワクワクしない自分には、

 

もう許可する必要ないよ〜

 

誰かの期待にそってとか、

 

誰かに合わせてとかではなくって、

 

自分が輝いている姿をイメージして、

 

どんな風に輝き続けたいか?

 

それは、どんな気持ちが湧き上がってくるだろうか?

 

そして、周りの人にとっては、

 

どんな風に感じられているか?

 

本当のキラキラしているあなたは、ドンッ

 

完全に周りも間違いなく幸せ気分にしているよ〜ラブラブ

 

本当に輝かしい未来を実現しているあなたを

 

どんどんと実現しているビジョンを描き続けてねドキドキ

 

明日も、凄いことになっているよ〜

 

蟹座の満月で、スーパームーンだから、

 

祝福に満ちて、あなたが使命を生きているという

 

そんなビジョンをもって、一日を送ってね〜音譜