アロハ!

 

マウイ島のクリスマス・イブを楽しんでるよ〜

 

こんにちは!

スピリアルライフを満喫中の

穴口恵子です。

 

そうそう〜

 

マウイ島に来るとクジラちゃんが

 

話しかけてくれるのよね。

 

クジラちゃんがね〜

 

本当に人間たちを応援していくれているし、

 

人間たちがもっと元気にピュアーに戻って

地球でわくわくときめく幸せな日々を送って欲しいらしい。

 

で、きょうはクジラちゃんからの伝言を送るね〜

 

 

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

 

地球の光の家族たちへ

 

あなたたちの存在が地球にとってどれだけ大切か?

 

気づいていますか?

 

地球の進化と人類の進化は同質のものです。

 

私たちは地球という生命体の一部だからです。

 

だから、あなたたちにとって、

 

最も大切なことをお伝えします。

 

自分を虐待することはやめましょう!

 

それは、誰かをいじめることもそうです。

 

私たちはひとつの光の存在として、個々の魂を持って、

地球に来ることを約束しているから、

あなたをいじめても誰かをいじめても、

動物をいじめても、自然界をいじめても、

結果はおなじなのです。

 

地球の進化にはいじめという意識は退化を

あらわしているのです。

 

だからこそ、あなたを大切に扱ってください。

 

あなたが愛される価値があることに気づいてください。

 

地球は愛の周波数で成り立っています。

 

宇宙の進化にとっても地球も人類も愛の周波数に回帰して、

 

ひとつになって、運命共同体として、愛の周波数を

発信することが大切なことなのです。

 

私たちクジラも海を旅しながら、この愛に回帰する

メッセージを送り続けているのです。

 

愛はあなたです。

 

愛は私たちです。

 

地球は愛です。

 

愛への回帰を選びましょう。

 

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳