こんばんは〜

スピリアルライフの
穴口恵子です。

この情報は、私のダイナビジョンの
スピリアルコンシェルジュの久保純平が
書いているメルマガです。

凄いなって思ったから
ブログに載せるね。

【〆切間近】冬至セミナーに申込む:
http://www.keikoanaguchi.com/2017detox/


ダイナビジョンの
久保です。

2017年も残り16日ですね。
冬至まであと5日となりました。

━━━━━━━━━━━━━━
スピリチュアルな大きなテーマで
大きなエネルギーの波に
逆らわずにいかに乗るのか
━━━━━━━━━━━━━━

大事にしている方も
多いと思います。

『世界に一つだけの花』
というSMAPの曲が200万枚の
大ヒットしました。

”世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい”

(歌:SMAP 作詞作曲:槇原敬之)

”競争の時代から
共同創造の時代”へ

の転換を歌った曲でした。

このワンメッセージで
日本の価値観がガラリと変わりました。

言語化されていなかった
私たちの心の声が時代を変えました。

そして、記憶に新しいと思いますが、

━━━━━━━━━━━━━━
2016年12月31日に
スマップが解散しました。
━━━━━━━━━━━━━━

SMAPの分裂騒動から解散。

人気番組SMAP×SMAPの最後に
世界に一つだけの花を歌ったメンバーは
深々とお辞儀をして解散しました。

詳しい解散の理由はここでは
述べませんが、

2017年にジャニーズ事務所を
退社した3名が新たなスタートを切りました。

3名がスタートした活動の名は
”新しい地図”でした。


「何で新しい地図なの?!」

と私も思ったのですが、
この意味はNEW SMAPの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Sを抜いてNEW MAP
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
つまり、
新しい地図として変わることがあっても、
SMAPは変わらないという
メッセージだと言われています。

━━━━━━━━━━━━━━
「変わらないこと」と
「変わり続けること」
━━━━━━━━━━━━━━

今まで正しいと思っていたことが
本当に!?と言う疑問が起こって
間違いになっていく時代。


「北だと思っていた方向が、
実は南だった。」

みたいな変化が毎年起きています。

ジャニーズはネットコンテンツを
全てにおいて禁止しています。

だから、雑誌のオンライン購読でも
YouTube、ツイッターでも写真や
動画、音声、コンテンツがありません。


しかし、

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これを全てにおいて覆しました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

AbemaTVで、配信をして・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.総視聴数:7400万以上
AbemaTV過去最高視聴数

2.Twitterトレンド入り総数:
総計107個(国内トレンド98個、世界トレンド6個)

3.「番組関連ワード」
ツイート総数:508万以上

4.稲垣さんブログ:「アメブロ」で
3日間連続総合ランキング1位を獲得

5.草�儒さんYouTube:3日間でアップした
動画の総再生回数536万回

6.香取さんInstagram:3日間で
フォロワー100万人を突破

7.香取さんInstagram:3日間でついた
「いいね」総数14,261,000件

さらに、元SMAPの
森くんとの共演、放送も
ノーカットでネット配信されました。


━━━━━━━━━━━━━━
今までのタブーが覆されて
新たな時代が来ています
━━━━━━━━━━━━━━

これは私たち個人個人にも
流れているエネルギーにもあります。

穴口恵子が読み取るエネルギーを
毎年聞いているとそれがハッキリと
わかります。

読み取ったように時代が
変化して行くのを肌で感じています。

私たちが個人が意識を合わせていけば
大きな流れに沿ってラクに生きられます。

その際に大事なことは、
”凝り固まらないこと”です。

世界の変化を先取りすること
そして、必要なエネルギー調整を受けること。

この二つで2018年に始まる
新しい地図を手に入れられます。


来年、大きな流れについて
新たな地図を穴口恵子がエネルギーを
読み取りお伝えします。

ぜひ冬至会場にお越しくださいね。


【会場特典】300人に新刊を受け取る:
http://www.keikoanaguchi.com/2017detox/


12月21日には大阪。
12月22日には東京で
『スペシャル・デトックス
冬至セレモニー2017』が開催します。


この日、当日会場にお越しの方には
穴口よりちょっと早い
クリスマスプレゼントとして、

会場来場者特典として
発売日前に!

『あなたにもできる!
スピリチュアル・キャリアの作り方
「スピ起業」で誰でも自分の夢がかなえられる本』

を全員にプレゼントいたします!


残りの席も限られていますので
今すぐお申込みください。

【会場特典】300人に新刊を受け取る:
http://www.keikoanaguchi.com/2017detox/


久保純平

追伸:

すでにお申込み済みの方は
来場いただければもれなく
新刊はご用意してあります。

ご安心くださいね。

{5CD8148B-F83C-4C2B-B295-B76D7AB5B72E}