2017年は、絶対に後悔しないで、
終わらせるようにしよう。

いろんな出来事でくっついた思い込みや感情を
キレイに浄化したい。

【明日早割終了】デトックスセミナーに参加:
http://www.keikoanaguchi.com/2017detox/


こんにちは!
スピリアルライフを
実践中の穴口恵子です。

デトックスセミナーをこの時期に
開催する理由をお伝えしますね。


今年の9月末から旅に出て、
ちょうど10月頭にイスラエルに行きました。


その理由はただひとつ。

この和合の時代の幕開けを
アンカーしに行ったんです。

なぜかというと、エルサレムには元々、
全てがひとつであった自由の部族でした。


ユダヤ人のみが世界を創造する
神に選ばれた存在ではなくて、

実は、八百屋の神という
一人ひとりを捉えていました。


エルサレムに元々あった
「和合」という周波数に触れに行き、
私は自由の部族の一員であることを
再認識しました。


そう。
日本人って自由の部族なんです。

大調和の周波数を持つ、DNAを持つ日本人が
実際にそこに行き、タッチダウンし、

私はエネルギーヒーラーとして
ヒーリングとアクティベーションを
させていただいたんです。


時代は「個」の時代と言われているけど、
すごい勘違いも起こっていると思うんです。


「個」の時代だからと言って、
自分の好きなことだけすればいいって、
ちょっと勘違いしないで欲しいのです。


「自分の好きなこと」というのは、
八百屋の神としてのあなたの才能を自由に発揮して、

自分のミッションを果たす時には
まるでこの地球のジグゾーパズルの
ワンピースを担うように。


あなたの隣には、実は私があなたを
さらに輝かせるために存在しています。

役目を誰もが担うため上下はなく
それぞれが役目を果たしています。


「個」の時代は一人で起業して
終わるとかそういうのではなくて、

大事なのは、自分という神の資質を
いかに掛け合わせるか。


八百屋の神々は、天照大御神が
実際に岩戸に閉じこもった時に、

神々が集まってきたことで
天照大御神が外に出て
光の安泰の世を作りました。


神々は、踊る人もいれば音を鳴らす人、
あの岩を開く時に力をもってぐっと開く人もいた。

あの神話は、この日本人だけでなく
世界の人々が一人ひとりが神である事を、
すごく上手く表現していると思うんです。


皆さんがもう自分一人で何かを
しようとする時代は終わりです。


同時に「個」として確立するのは、

「自分とは何者であり、
真に透明に自分の才能を認め、慈しみ尊重し、
いかに誰と関わりながら表現し貢献するか。

という事なんですね。


そういう意味で9月までは
透明化のために迷いも出たでしょうし
今でももし迷っている方は、

デトックスってどんなものなのかを
まず知っていただいてやっぱり
ガチ私に会いに来て欲しいんですね。


実は10月10日から、2017年は
そういう意味でそのチャンスが来ています。

自分の神聖な才能や存在を
活かすための招待状が届いているんです。


この招待状はあなたも
受け取っているんですよ。


じゃ、あなたはどんなパーティーで
どんな役割を果たしたいですか?


もしかしたら、

歌を歌いたいとか、
料理を創って食べてもらいたい、
ある人は周りの人の話を聞いて
人を紹介したいわ~紹介させてね、
とか。

地球はそれぞれのパーティーの時代、
和合というパーティーの時代が
やってきたのです。

「あなたがどうしたいか」

というところを、ここで
はっきりしておいてほしいんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

【明日早割終了】デトックスセミナー:
http://www.keikoanaguchi.com/2017detox/


ライブで受け取ると、
時事的なエネルギーはあるし、

2017年を締めに行く時に、
大きなお掃除(デトックス)をして、

そして2018年に見えている、さらなる兆しを、
より具体的に皆さんに伝えていきたいなと
思っているのでライブで来ていただきたいなと
思います。


ここの場所でライブで行きたいけど、
行けなかったら遠隔で同じだけエネルギーを
受け取れるので、デトックスヒーリングは、
ぜひ受け取っていただきたいなと思います。




【明日早割終了】会場もしくは遠隔で参加する:
http://www.keikoanaguchi.com/2017detox/#form








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□